menu

ブログ

2学期終了(*´▽`*)

2019/12/23

今日で2学期終了です!!

 

まず・・修了式の様子・・

見てください!!ピシッと聞いているお友だち!!

じゅんや先生の話をしっかり聞いて・・たはずが・・

『冬休みの約束は何かな?』と質問されると・・

『信号を守る!!』・・・いつも守ってね💦

お部屋で約束したのになぁ・・・(。´・ω・)?

ちょっと楽しい終業式でした(∩´∀`)∩🎶

 

そのあと・・・

朝、2階倉庫掃除をしていた嵯峨先生!!

金のガチョウ🐤を持ってきた!!

『♪くっついた~ら・・離れない・・』大慌て・・(;´Д`)💦💦

ドンドン長くなり・・

お姫様の杉谷先生が笑うと・・

無事に離れましたとさ(#^^#)ホッ

 

まだまだ持って来る嵯峨先生・・

のこぎりに・・

打ち出の小づちに・・

終業式後は、大騒ぎ(◎_◎;)💦(笑)

 

そして・・お部屋に戻り・・

きくぐみさんは、ブロック遊び!!

お友だちが作っているのを見たり・・

ピラミッドを作ったり・・

積み重ねたり・・あそびって無限(*´▽`*)☆

すみれさんは、ドッジボール!!

強くなった!!と確信し、果たし状を持ってきくぐみに!!

がんばれ~!!٩( ”ω” )و

横田先生は、いつでも真剣勝負!!

『きくぐみさんやっつけるぞ~!!』

結果…やっぱりきくぐみさんは強かった・・・💧💧💧

ちゅうりっぷさんは、おさんぽ(*^▽^*)

歯磨きの歌で、♪電信柱に 毛をつけて~ とあるのですが・・電信柱って何??

と言っていたので電信柱探しに行きました。

電信柱を見つけるために・・

をそ~とのぞいてみたり・・

お山を見て見たり・・

幼稚園を見て見たり・・

集合写真を撮ってみたり・・

おおっ!!\(◎o◎)/!発見!!

ただいま~・・無事に見つかってよかったね(∩´∀`)∩

お父さん、お母さん、今年1年、ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。

たくさん笑った楽しい2学期も今日でおしまいです。保護者の皆様には、いつも温かく見守ってくださりありがとうございました。

また来年、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

ページ
トップ