menu

ブログ

今日も元気いっぱいなすみれさん😆🎶

2022/09/22

先週の運動会では、お疲れさまでした!!

たくさんの拍手などありがとうございました😊🌟

「運動会、楽しかった~!!」

話しているすみれさんです🎵

そして・・・

まだまだ運動会ブームが続いている

すみれさん😊(笑)

空いている時間があれば、

♪サチアレ を歌っては踊っています😆(笑)

 

今日もリクエストされたので、

CD💿を流すと・・・

「♪サチアレ~」

「♪オオ~オオ~」

「♪ど~んな も~んだい~」

「♪ハートのスイッチを~」

いっぱい歌って~踊って~

とても楽しんでいました😆🎶

 

その後・・・

年長さんのマーチングの曲を流すと・・・

🎵シャ~ン

🎵1・2・3・4・・・

「🎶ヤー!!」

きくさんへの憧れがさらに

強くなったように感じました😆✨✨

すると・・・

きくさんから、マーチングの曲が!!

「きくさん見に行ってみる~??」

と言うと・・・

「うん!!!」

と目を輝かせていました😆🎶

🎵パチパチパチパチ👏

部屋に戻ってからも、

まだまだ運動会モードは続き・・・

🎶ドラえもん を踊ったり~

🎶年長さんのお遊戯を踊ったり~

楽しみました😆🌟

 

そして、体育の時間⏰!!

今日はマット・跳び箱をしました😄🎶

「まずは、マットの上で前転を

してみましょう~!!」

「次に、マットにジャンプして

前転をしてみましょう~!!」

「今度は、走ってマットの上にジャンプをして

前転をしてみましょう~!!」

「跳び箱の上で前転をしてみましょう~!!」

みんな、元気いっぱいに頑張りました😆🌟

 

お昼からは、大好きな外遊び💕

「先生~!! みよって~!!

空中逆上がりできるよ~!!」

「僕も、前回りできるよ~!!」

「お姉ちゃんと一緒に遊んでるよ~!!」

「ケーキ🍰作ってると~!!」

「押してもらってるよ~!!」

「先生~!! みよって~!!」

「僕は、玉入れする~!!」

いっぱい遊べたね😊🌟

 

★お・ま・け★

昨日、運動会の楽しかったことの思い出を

描きました😆🎶

♡完成♡

みんな上手に描けました🌟

 

また明日から3日間お休みですが、

月曜日元気に来てくださいね😊💕

待っています😄🎶

ページ
トップ