menu

ブログ

久しぶりのうさぎぐみさん🐰 元気だよ~!!

2022/09/21

運動会は、時々が降ったけど、

うさぎぐみさんお遊戯もできたし、

無事に終わることができました。

ありがとうございました!!

 

今日は、久しぶりのうさぎぐみさん!!

みんなで楽しく遊ぶぞ~!!

そ~と そ~と

・・・ありゃ・・・😅💦

ジュース🍹はどれがいい?

乗れるかなぁ~??

真剣!!

え~い!!

どれにしよ~かなぁ~・・

これ~!!

ちょっと ちょっと💦💦

あ~よかった・・💨

グシャグシャグシャ~

ここだよ~(*^▽^*)/

入れて 入れて~🎶

みんなで遊ぼ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

同じだよ~😁

よいしょ!! よいしょ!!

お~い!!

ダダンダンから・・

バイキンマン出てきた~!!

ごろ~ん☺

真剣 真剣

楽しいね~ (#^^#)

( ,,`・ω・´)ンンン?

しめとこ~っと!!

おやすみなさ~い (-_-)zzz

あ・・・・っ 💦💦

落ちちゃった・・

せんせ~!!! いくよ~!!!

まだまだ遊ぶぞ~!!

よいしょ よいしょ

登れなかった・・💧💧

残念~!!

階段から登ったよ~!!

プップ=333

ビュ~ン

も~いいかい??

行ってきま~す!!

戦い中!!

ぎゃははは~🤣

こっちだよ~🌟

う~んっ!!

わははは~🤣

もう少しだけ遊ぼうね~🎵

テケテケテケ 🐾🐾🐾

ケーキ🍰おいしそ~ (*^-^*)/

先生に読んでもらうんだ~📚

( ,,`・ω・´)ンンン?

ウルトラマンだよ~

みんな、何してるんだろ~??

顔がいっぱいだ~!!!

ハイハイ中

ごくごくごく

ウルトラマン!!

僕これがいい~!!

先生にコンコンコン!!

怪獣だぞ~!!

・・・・どうしたの?・・・

ソフトクリームあるよ~🍦

どれにしよ~かな~・・

先生をやっつけるぞ~!!

あら・・やられてる・・💦💦

コンコンコン 🔨

一緒にあそぼ~🎵

大きくなってきた!!

先生いくよ~🌟

通れるかなぁ・・

そ~と そ~と そ~と

せんせ~ 見て~

で~きた!!

おやつのあとは・・・

はやく、お外にいこ~よ~ (*^▽^*)

外に出たら・・

みんなあっちこっちに行っちゃった!!

砂場で遊んだり~

ジャングルで遊んだり~

ブランコに乗ったり・・

すべりだいしたり・・

木のお家で遊んだり・・

あ・・帽子が・・

( ,,`・ω・´)ンンン?なんだ??

よいしょ!!よいしょ!!

何ができるかなぁ??

おさかなできたよ~🐡

チョッキン 🔪

よいしょ!!

せんせ~ できたよ~

僕は新幹線~🚅

さるわたり頑張るぞ~!!

あ・・・・っ😅💦

速いよ~😁

あ・・・・っ

私は大丈夫よ~☺

えっ・・・?

せんせ~ 持ってきたよ🏃💨

こらこら💦💦

どいてどいて✋

靴👟がはけないよ・・・💦💦

はけるかな・・

あそぼ~!!

待って~🌟

風が強いな~🌬

あと少しでお部屋の時間なんだけど~・・

まだ遊びた~い!!

おしてあげるね~

私もおして~

か~わって!!

まだかな~

先生におしてもらっちゃった~🎵

順番まだかなぁ~

一人でできるよ~🎶

楽しいね~🌟

僕は事務室でこっそり、ブロックあそび~

ジャングル登れるよ~

え・・・?

私のじゃないよ~ (*^-^*)

ユラ~ン ユラ~ン

お部屋のじか~ん 帰りますよ~

久しぶりのうさぎぐみさん、楽しかったね~

みんなの笑顔が、先生たちはだ~い好き

また幼稚園に遊びに来てくださいね。

待ってま~す!!

ページ
トップ