menu

ブログ

うさぎぐみさん 二学期始まりました!!🐰

2022/09/02

今日から、うさぎぐみさん2学期が始まりました。

新しいお友だちも増え、ますますにぎやかになりました。

今日は・・何をしたのかな😄??

 

コロナ感染拡大の影響でなかなかこなかった

ロッカーも届きました!!

今度から、お荷物を入れる場所を覚えようね😊

 

これ貸して~😁

はんぶんこね(*^-^*)

みて~ 出てきたよ~

先生見て見て~👀

ばいきんまん出てきた~💥

ジュースだ~🍹

あげるね~♬

笑顔いっぱい~😁

だれも泣かないよ~💖

にょき!!

すべり台たのしい~😄

へへへ~😄

フムフム 📚

どれにしよ~かな~💭

ぷっぷ~🚙

初めての幼稚園!!

楽しいね~💖

タッタッタ・・・👟??

うんしょ うんしょ👣

できた~😄!!

わたしもできた~!!

ごはんだよ~🍚

チョッキン チョッキン✨

これも切って~

荷物運びま~す!!

いいなぁ~💭

これはなんだろう~💭

みてみて~👀

何があるかなぁ~😄??

見つけたよ~💖

メルちゃん病気・・・大丈夫🏥??

こ~そり・・

おもちゃのお部屋に・・😄

車あった~🚙

ぼくはここだよ~😄

ぶつかっちゃった~💥

ブ~ン=33

ど~だ!!

車は離しませ~ん🚙

楽しいね~💖

高くなったよ~

下におりま~す!!

みんなで遊ぶの楽しいね~😄

ミミリンだ~🐰

まだまだ遊ぶぞ~😄!!

ジャ~ン♬

あれ~・・・💦

・・・かえるさんが・・・🐸

ん??帽子👒??

ここだよ~😄

2つみ~つけた!!

おにぎり🍙~

こんなのあったよ~😄

せんせ~ 見て~👀

お部屋の中は・・と~てもにぎやか~

ブロック遊び楽しいね~♬

目玉焼きあったよ~😄

はい、あげるね😊

焼き焼き~🔥

ザザザザ~

私も遊びたい・・😄

わたしは・・これがいいな~💭

おいしそ~♬

え~と・・💦

ジャ~ン!!

パトカー🚔だよ~

・・・・ピアノ・・・💦

弾いたらダメなんだけど…あけてる😅

ピアノの上も遊び場所~🎹

ぼくも~

ゴクゴクゴク

ミミリン病気だから、救急車🚑に乗せなきゃ・・

入らないなぁ・・

みんなでお誕生会が始まってた~ 🎂

イチゴど~ぞ🍓!!

あとすこ~しあ~そぼ!!

かえるさん元気になったよ~🐸

仲良く遊んでるんだけど・・

机・・の上・・💦

お片づけをして・・

おやつを食べて・・

ごちそうさま~👏

今日は運動会で使うアンパンマンのお面つくり~

のりでほっぺを貼ったよ~

・・・手がべたべたするよ~・・

ペタペタペタ

で~きた!!

あれ・・?

まだ終わってないよ~・・💦

お顔を描いたら・・✎

出来上がり~!!

みんなのアンパンマンは・・

ら (先生がお面にしておくので楽しみにしておいてね。)

運動会で、アンパンマンのお面をつけておかあさんといっしょにダンスを踊ろうね。

今度は、月曜日にうさぎぐみさんがあります。

元気にきてくださいね。待っています。

ページ
トップ