menu

ブログ

体育🏃きく

2022/09/01

今朝も登園したお友だちから

元気に遊んでいたきくさん😊!!

「やっほ~😆!!」

 

今日から2学期の体育

始まりました!!

「お願いします!!」

体操も元気いっぱいできていました😊!!

1・2・3・4…

5.6.7.8…

片足バランス~

おっとっと・・・💦💦

体操のあとはみんなが大好きな

かけっこの練習をしました🏃!!

 

右手をピシッとあげて

 

大きな声で名前を言って~

よ~い!!

ドン!!

「頑張れ~!!!」と応援も

楽しそうにしていたきくさんです!!

少しお茶を飲んで休憩をして

リレーの練習をしようとしていたら・・・

大きな蜂もやってきていました⚡⚡

蜂を退治してリレー再開!!

うまくゴールまでできるかな・・・

ここで待っておくよ!!

バトンもしっかり渡せるかな~・・・

上手にできているように

見えるのですが途中で

ハプニングが続いたので

ルールを確認してもう1回!!!

よ~い!ドン!!

「○○くん(ちゃん)こっち~!!」

2回目はしっかりお友だちを

呼ぶことができていました😊!!

今日の1位は~✨

Dグループでした~✨

リレーの練習もまたみんなで

していきたいと思います!!

 

体育が終わったあとには

お部屋でお遊戯の練習をして

外でも遊びました😊!!

「みてみて~😊!!」

「何かいないかな~😊」

おおきなバッタとカエル

見つけていました😊!!

 

たくさん遊んでおなかもペコペコ!!

2学期も給食を

モリモリ食べるぞ🍚🥢

「こうやって食べたら

枝豆がでてくるよ!!」

たくさん食べてお昼からも

練習頑張るぞ💪!!

 

今週もあと1日になりましたので

明日も元気いっぱいのきくさん

会えることを楽しみにしています😊!!

ページ
トップ