menu

ブログ

七夕会に参加したよ うさぎぐみ🐰

2022/07/06

今日は、七夕会🎋に参加!!

最後まで見れるかなぁ・・《ドキドキ (◎_◎;)》

その前に・・

みんなが来るまで・・

ちょっとだけ自由遊び~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

見て見て (●^o^●)/

お洋服かわいいでしょう~💕

ブ~ン ブ~ン🐝=33

刺すぞ~ (*^^*)

ウンショ!! ウンショ!!

スイッチ

くまさん🧸が踊ってる~🎶

ちょっと ちょっと~

とっちゃった・・・😅💦💦

返してくれたよ~🌟

ブロックのお部屋~🏠

トヤ~⚔

お!!ショベルカーだ~✨✨

 

せんせ~😆

今度はこれにするね~!!!

アンパンマン号💕

パトロールにしゅっぱ~つ!!

ブ~ン🚙=33

先生!! 鬼ごっこね~😆🎶

逃げろ~🏃=33

見て見て~!!!

蜂だよ~🐝✨✨

いないよ~😁

わ!!蜂だ!! 🐝

僕がやっつけるぞ~!!

逃げとこ!!

ドテッ

ジーッ 👀

捕まえたぞ~!!!

せんせ~ 見て~🌟

一緒にブロック遊び~🎵

せんせ~ 貸して~✋😁

先生に・・チックン🐝

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんかあいてるよ~!!!

あ~!!

行っちゃった・・

まさか・・・💧

出てきた~!!

・・・・(^_^;)

あれ・・・?

閉まってる・・😅

帰りは・・

お部屋の入り口からだね!!

今日は、蜂さん🐝がお気に入り~💖

チクン!! 🐝

なんか疲れた・・😅💧💧

箱にはいろ~と!!

あら・・にっこにこ (*^^*)

ウンショ!! ウンショ!!

わたしも~!!!

たのしそ~だな~😆🎵

・・・・入れなかった・・・😅💧💧

ミミリン🐰 ジュースだよ~🍹✨✨

僕はくるまやさ~ん🚙

ビロロ~ン☎

まだまだ遊ぶんだ~😁!!!

え・・?

狙われてる??

先生、メルちゃん連れてきたよ~!!!

七夕会🎋までもう少し~

まだ遊べるかなぁ・・

先生何してるの~??

仲良くお家だよ~🏠

ごはんだよ~🍚

先生みたいに・・

見て見て~🌟

( ,,`・ω・´)ンンン?

ボールだよ~🥎

ヾ(≧▽≦)ノ

アンパンマンにやられた~!!

お兄ちゃんたちだ~!!

もしもし~ 📞

お姉ちゃん来ないね~☺

ニコニコ~😆🎶

おイスを持って・・・

七夕会🎋にしゅっぱ~つ!!

みんなが座ったら・・

始まりなんだけど・・

あれ??

ただいま~✋

先生まねっこ中~🎶

せんせ~!! お化けだよ~👻

👻お化け!!

・・・・😅💧💧

前の御笠学園のマークなんだけどな・・・😅

今から何があるのかなぁ・・

かくれんぼしよ~!!!

先生たちの演奏中 ♬🥁~

聴いているおともだち~😆🎶

・・・・💧

そのあと・・七夕のお話を聞いて・・

こっちだよ~✋🤩

ここで見るもん!!!

座れてる~😆

・・・・見えないよ~・・・😅

彦星様と織姫様が無事に会えて

手をつないだら・・

おともだちもつないでた~ ヾ(≧▽≦)ノ

そのあと・・

手品~☺

チチンプイプイのプイ👆✨✨

お水が氷になったんだよ~🌟

でも・・我慢できず・・

捕まった~!!

前でみたいも~ん!!!

すご~い!! パチパチ~👏

チチンプイプイのプイ👆✨✨

捕まえられてる・・💧

せんせ~!!!

も~ 我慢出来な~い!!

なぜか・・ここが人気・・(笑)

最後にたなばたさまの歌を

歌ってくれたよ!!

パチパチ~👏

お部屋に帰りますよ~!!!

みんなおイス💺を持って行っているのに・・

あれ??

なので・・

先生が運びま~す!!

少しだけ時間があったので・・

ままごと遊び~

わ~ なにこれ~ ヾ(≧▽≦)ノ

いっぱいあるね~🌟

できたよ~😆🎶

何が出来るかぁ~??

移動~!! 移動~!!

おいしそ~😁💕

え・・・?

ホットケーキ?

あれ??無い・・💦

混ぜ混ぜ~🎵

ママみたいにお料理中 🍳

先生と一緒に~ 💕

楽しいね~🌟

コポコポコポ🍵

一緒に遊べるよ~!!!

チーン🎵

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メルちゃ~ん、ごはんだよ~🍚

お母さんみたいに🍚をついで・・

ふたも閉めるよ~!!!

パクパクパク (´~`)モグモグ

男の料理!!

はい ケーキ🍰

まだ遊ぶもんね~🤩

先生シュウマイだよ~!!!

スープですか~?

はいど~ぞ!!

みんなで遊べるんだよ~🎶

手を洗って・・✋

見ててよ~!!!

ジャ~ン!!!

一緒にしよ~🌟

今日も元気なうさぎぐみさんでした!!

 

今日、七夕飾り持って帰っています。

お星さまにお願い事を書いて、飾ってくださいね。

みんなの願い事・・叶いますよ~に!!

ページ
トップ