menu

ブログ

にこにこうさぎぐみさん だ~い好き💕 🐰

2022/06/24

今日は、お休みが多かったうさぎぐみさんですが、

いつも通りお部屋の中は賑やかでした!!

今日は何をして遊んだのかな??

アンパンマン対カレーパンマン💥

モグリンだよ~🎵

ダダンダンだよ~!!!

みんな~ 集合!!

は~い!!

キャ~!!

ミニオンだ~💕

おやすみ~ ( ˘ω˘)スヤァ

おはよ~🌞

先生をやっつけるぞ~!!

( ,,`・ω・´)ンンン?どこにいった?

いた~!!

え~い!!

逃げろ~ 👣👣👣

僕も~!!

負けないぞ~!!

せんせ~~😁

あげる~!!

ウンショ ウンショ 配達中 🚚=33

プップ― 🚙=33

行ってきま~す!!

ついていこっか 😊🎶✨✨

戦いだ~⚔

先生にペッタンコ (●^o^●)💕

キャ~!!

準備できたぞ!!

え~い!!

ね~ね~!! あっち行こ~!!

せんせ~・・

カメレオンだよ~🤩🎶

ドーナツ🍩召し上がれ👐

ここだよ~(●^o^●)/

先生、はいど~ぞ!!

あ・・っ💦💦

先生にペッタンコ!!

ね~ね~!! カメレオンさん~🎵

勝負だ~!!

ギュッギュッギュッ

お~い!!

ゴロ~ン

へへへ~😁

あ~そぼ!!

ここだよ~🎶

絵本📚見てたら・・・

先生がご飯🍚を食べにきたぁ~

あ~げない!!

何してるの~?

私も絵本見よ~と 👀✨✨

カメレオンはおともだち~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジュースやさんで遊びたいよ~🍹

箱だ~い好き💕

わ~ つかまる~!!

逃げろ~!!

ぼくが捕まえてあげる~!!

捕まるもんか~!!!

つ~かまえた!!

先生をやっつけるぞ~!!

先生やられてる~ ヾ(≧▽≦)ノ

いないない~

バ~ (*^▽^*)★

このきゅうりで・・

つ~かまえた!!

先生弱いね~ (*^▽^*)

私もやっつけるぞ~!!

勝負だ!!

キュウリ🥒かなづち🔨💥

ジュースやさんで遊んでたら・・

とらないで~!!

皆で遊ぼうね(*^▽^*)/ 順番 順番!!

でも・・

遊びたいんだも~ん🎶

みんなでブロック遊び~🌟

ちっちゃいミニオンみ~つけた!!

次は・・

これであ~そぼ!!

私は何にしよ~かなぁ~ (*´ω`*)🎵

すべり台しよ~と!!

べ~ 😜

え・・・?   \(◎o◎)/!

ごめんなさ~い・・🙇💦💦

おかたづけ・・

ポンポンポ~ン (^o^)丿

原田先生きれいにしてたけど・・

間に合わな~い!!

このハンカチ可愛いね~💕

みんな椅子に座れた~!!

おはようございます!

おやつの時間⏰

え・・・?

違うよ~✋😅💦💦

ワ~ン なくなった~😢

でも・・おやつを食べたら・・あら元気!!

ちょっとの時間でも遊ぶぞ~!!

今日は、7月の部屋飾りを作ったよ~🌟

最初は・・🧸くまちゃ~ん

うさぎさんだよ~🐰

うさぎさん作ろ~ね~🎶

出来たよ~🌟

がんばるぞ~!!

口を描いて・・

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お星さまに乗せて・・

糊ペタペタ~

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見て~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すべり台すべろ~と!!

バ~ (*^▽^*)/

飛んでいくぞ~🎶

かわいくで~きた🌟

みんなのかわいいお星さま~

で~きた!! (*^▽^*)🌟

先生たちが荷物を準備してくれてる時間・・

みんなでかくれんぼしたよ~🤩🎶

ここにいるよ~😄

たのしいね~🎶

今度は・・

私が鬼~👹

見つからないぞ~!!!

み~つけた!!

先生と一緒に・・

かくれるぞ~!!!

み~つけた!!

上手に隠れれるよ~🌟

どこかなぁ~・・

いた~!!

み~つけた!!

み~つけた!!

見つかっちゃった~🎶

今日もた~くさん遊んだね。

来週は、お休み0人になるといいなぁ・・

 

 

ページ
トップ