menu

ブログ

スッポーン 大根とったどー (*´▽`*)

2019/12/19

御笠学園の畑に大根抜きに行ってきました!!

ちゅうりっぷさんは、3番目に出発だから、お部屋でのんび~り準備中(*´ω`*)

みかさの幼稚園のバスに乗って~ 畑に到着!!

まずは、きくぐみさん!!

うわ~!!すごっ!!葉っぱだらけ・・・

大根が見えない・・(´-ω-`)💦

さぁ~!!きくぐみさん、出番ですよ~(*´ω`*)

抜けないときは協力!!『手伝おっかぁ?』『お願い!!』

じゅんや先生も協力!!

あっ!!すみれさん到着!!

葉っぱで見えない・・(;・∀・)💦

おっき~い(◎_◎;)!!

たくさん取ってお土産だ~(*´▽`*)

あっ!!ちゅうりっぷさんだ!!

たのしそ~(∩´∀`)∩

う~ん💦う~ん💦💦

掘った大根はトラック🚙まで運びます!!

ヨイショ!!ヨイショ!!

すみれさんも頑張る!!

ちゅうりっぷさんは、きくぐみさんお手伝い♡

・・なんか、👣みたいな大根が・・

頑張ったから、顔も・・

手✋も・・真っ黒ケッケ・・

トラック🚙いっぱい~

畑で記念写真 ハイチーズ!!

みかん🍊もあったよ!!

みて~!!こんなにいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

ちゅうりっぷさんと同じぐらいの高さ・・・?

嵯峨先生、トラック🚙に乗せれなかった大根を取りに出発!!

大根届いたら、きくぐみさんは、またまたお手伝い!!

大きな大根と記念撮影!!

たくさんの大根・・おでんに・・煮物に・・何になるのかな?

美味しく召し上がってくださいね(∩´∀`)∩

 

 

ページ
トップ