menu

ブログ

しゃぼん玉と~ばそ うさぎぐみ🐰

2022/06/17

今日のうさぎぐみさん🐰

少しずつですが、お友だちと一緒に遊べるようになってきました!!

時々、おもちゃの取り合いっこなんてこともありますが・・貸してあげたりできるようにもなってきました(●^o^●)

さて・・・

今日のうさぎさんは・・・?

お友だち待て待て~

あれ・・・?

速いな~・・後ろにいた(^_^;)

逃げろ~ 🚙🚙🚙=33

わっ!!見つかってた!!

何してるの~??

乗ったほうが速いよ~ 😂

にっこにこ 😆✨✨

私も運転中 🚙=3

見つからないうちに・・逃げるぞ~

みつかった・・・!!!

かくれるよ~😁

1.2.3.もういいかい!!

ここにかくれよ~と!!

み~つけた!!

今度は・・わたしが隠れるね~

お部屋に帰るぞ~ 🚙=33

ね~!!! 🚙いる~!!

プップ― 🚙=33

お帰り~✋🤩

ウルトラマンで闘うぞ~!!

負けるもんか~!!

私もする~!!

ブロック工場に到着!!🏭

待て待て~

怪獣あったよ~🦖

ここにもあるよ~

何も出てこないよ~😆

ガチャガチャガチャ

出てきたよ~

こっちだよ~🤩🌟

煙が外れてる・・(^_^;)

どこ行くの~??

アンパンマンたちが捕まった・・💦💦

♬こんにちは メルちゃん~

私がマ~マよ~

ジ~ 👀

どれにしようかなぁ~??

僕についてきてよ~😆

只今お料理中 🍳

メルちゃんとおでかけ~💼

見て見て~

できたよ~🌟

せんせ~、持ってきたよ~(●^o^●)/

きゅうり🥒だ~💕

ギュッ ギュッ ギュッ

はいど~ぞ!!

ぼくもしてあげるね~

かっこいい怪獣見つけたぞ~!!

怪獣怖いよ~

片付けよ~と!!

せんせ~ 持ってきたよ~

あら・・何のお話?

何かしてるよ~

座ってる・・😅

お姉ちゃんだ~😆🎶

ウロウロ

まねっこ~🎵

お姉ちゃんいた~!!

何してるんだろ~??

お友だちいっちゃった・・💧💧

見にいってみよ~と!!

お兄ちゃんみ~つけた!!

ね~ね~ 何してるの~??

そのあと・・

すぐにお部屋に連れ戻されました・・・💦

コンコンコン 🔨💥

ね~ ちょうだい!!

イヤだ~!!!

たのしそ~🎶

だ~れでしょ??

へへへ~

お風呂🛀?

チチンプイプイのプイ ✨

あ・・・っ

とれた‥💦

あっ・・

遊べるよ~🎵

お魚できた~ 🐟

先生~!!!

ブンブンブン

ね~ 貸して~

ダメ~!!

お散歩中~

せんせ~ あげる~

ちっちゃい🍓み~つけた!!

わ~✨✨ たまご~🥚

割れたよ~😁

楽しそ~🎶

アイスいる~??

美味しい~?

メルちゃん風邪ひいちゃった・・

ミミリンたちも病気なんだ・・🏥

診てください。(*- -)(*_ _)ペコリ

ごはん屋さんですよ~(*´▽`*)/

くださいな~😆

大変!!メルちゃんが冷蔵庫??

ブ~ン ブ~ン

う~んしょ!!!

移動中で~す!!

移動自動販売機~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

冷蔵庫の中は・・

はいど~ぞ!! 👐😊

まだあるよ~!!!

私たちも持ってきたよ~🎵

居酒屋オープンで~す!!

先生と病院ごっこ~🏥

ショベルカーだ・・

お魚やさん~ 🐟

まだまだ遊ぶぞ~!!

先生と何のお話??

あ~!!

ごはん屋さんがやってきた~ ヾ(≧▽≦)ノ

どれにしようかなぁ~・・

かえるさんが・・🐸

大丈夫??

先生の・・・✋😅💧

お料理上手は、だ~れかな??

うさぎぐみさんのお友だちの

お母さんに頂いたしゃぼん玉で遊んだよ~😁

先生と一緒にやってみたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

待て待て~

すご~い!!

ドンドンできるね~

帰りたくなった~よ~😢

楽しいね~

抱っこ~ 😢

せんせ~ (*^^*)

あ・・・っ

収穫した?

お砂場も楽しいよ~😊🎵

しゃぼん玉つかまえるぞ~!!

宮本先生がたくさん飛ばしてるよ~

まて~

ぼくは・・・

先生につかまっちゃった・・😅

しゃぼん玉いっちゃった・・

暑かったね・・😅

お茶が美味しいよ~💕

今日も元気なうさぎぐみさん。

みんなの笑顔が先生たちはだ~い好き💕

来週も元気に幼稚園に遊びに来てくださいね。

先生たち、待ってま~す!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ