menu

ブログ

🍰6月生まれの誕生会🍰

2022/06/17

今日は6月🐸生まれのお友だちの

誕生会がありました😊🎊

まずは…「チョキチョキダンス🦀」

の手遊びをしました🎶

♬ラララ~両手✋ラララ~両手~✋

次は、「はらぺこあおむし🐛」

のエプロンシアターをみました😊✨

皆で目をつぶって10秒数えて…

「1・2・3…💭」

「もういいか~い🌟」

「あ~あおむしだ~🐛」

みんな知っているお話だったので…

「りんご🍎が出てくるよ~✨」

「オレンジだ~🍊」

「まだまだお腹いっぱいじゃないの~👀?」

「次は、何~👀?」

いっぱいフルーツや食べ物が出てきました😊

 

6月🐸生まれのお友だちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「リザードンになりたいです🔥」

「かっこいいリザードンになってね✨」

 

大きくなったら・・・

「警察になりたいです🚔」

「泥棒さんをたくさん捕まえてね🌟」

 

大きくなったら・・・

「シンカリオンゼットになりたいです🚆」

「敵をたくさんやっつけてね👊」

 

大きくなったら・・・

「ラジュになりたいです🤖」

「強いラジュになってね✋😆」

(ラジュ・・・が分からず・・・😅💧💧

調べた所、スターウォーズに出てくる

バトル・ドロイドの事でした🙇💦💦)

 

大きくなったら・・・

「ケーキ屋さんになりたいです🍰」

「いちごのおいしいケーキを作ってね🍓」

 

大きくなったら・・・

「看護師さんになりたいです🏥」

「みんなに優しい看護師さんになってね💉」

 

大きくなったら・・・

「ムゲンダイナになりたいです🐲」

「強いムゲンダイナになってね✨」

 

大きくなったら・・・

「ドダイトスになりたいです🐢」

「たくさんバトルをしてね✨」

6月🐸生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🎉✨

にこにこ笑顔いっぱいの

1年になりますように😊✨

 

🍱お弁当の様子🍱

<ちゅうりっぷ>

❁念願の水鉄砲で午前中遊んだので

お着替えをしています。

濡れた体操服は、ビニール袋に

入れているのでお洗濯をよろしくお願いします🙇💦

 

<すみれ>

<きく>

今日もおいしいお弁当🍱を

ありがとうございました😊!!

ページ
トップ