menu

ブログ

糊をペタペタ出来るかなぁ~ うさぎぐみさん🐰

2022/06/15

今日は、天気が・・・😢

なので予定変更!!

コースターづくりをしました。

その前に・・・

今日の朝の様子スタート!!

 

せんせ~・・

え~い!!

やっつけるぞ~🔥!!

先生がやられてる・・(^_^;)

ピーポー ピーポー 🚔

大丈夫ですかぁ~?

ぎゃはははっ!!😆

やられてる~ (≧◇≦)

・・・助けてくれない宮本先生・・・💦

私は・・このお皿で・・

え~い!!

どうしたの👀??

これで遊ぶ??

ママ~ 😢

じゃ~・・これは??

ヨシヨシ😆

お仕事中~🔨

なにしてるの~👀??

いくぞ~🔥!!

え~い💥!!

キャ~ 先生が追いかけてくる~ 👣👣👣

かくれちゃえ~✨

ここだよ~😆

只今 女子会中 👩

いくよ~⚽

あ・・ここにもあった~

よいしょ!!

わ~ 二つも持ってる~ (●^o^●)

工事中 👷

メルちゃんご飯だよ~ 🍚

私もしようかなぁ~・・💭

どれがいいかなぁ~・・💭

ウンショ~ 💪🔥

あ・・・っ👀

ヨシ!!

あれ~・・💦

でてこないなぁ~💦💦

あった・・💰

せんせ~ (●^o^●)

仲良しだね~💕

あ・・😅

バイキンだ~👿

ワ~ン 😢

とった~ 💧

気にしませ~ん!!

 

先生ど~ぞ😆!!

トコトコトコ👣

真剣🔥

パトロール中 🚔

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メルちゃん~ ヨシヨシ

貸して~😆

カチカチカチ

楽しいね~💓

あ・・っ💦

おカネだ 💰

プップ― =33

ゴッツンコ💥

あら・・かわいい~ (●^o^●)

只今 お料理中 🍳

先生のまね~ 🎹

クッキー🍪を並べて・・

焼きま~す!!

いつの間に・・・💦

せんせ~・・

たまごちょうだい🥚!!

たまご~ 🥚

あげる?

イヤだ~!! 😢

最後の最後まで遊び続けるうさぎさん・・

箱に入ったり~🌟

ぴょんぴょん跳んだり~🎶

喉かかわいた・・🍵

これは、私のだもん!!

どこに置いとこ~かなぁ~💭

男の料理🍳!!

みんなでリズム遊び~🎶

なのが・・

遊びになっちゃった・・

朝のあいさつ・・中ですが・・

やだ~ 遊ぶ~💦

並ばない・・

座れた~

おりこうさん 😁

ですが・・・

シールの時間・・🕒

好きなのを一つ選んで、ペッタンコ!!

あれ??

シールが無くなってる??

(;一_一)

選ばせた私が悪いのですが・・

たくさん貼ってる😅💦💦

おやつの時間 ⏰

泣いてもおやつは食べますよ~🍪

パクパクパク

食べちゃった・・😆

おやつの時間は・・

みんな座ってる😅

食べたらお皿を重ねて・・

 

先生について事務室に行って・・

お兄ちゃんたちお部屋にお邪魔したんだ~ ヾ(≧▽≦)ノ

お兄ちゃんどこかなぁ・・💭

ね~ね~ 何してるの~??

お姉ちゃんどこかなぁ~・・💭

いた~😆!!

お水はさわっちゃダメだよ~💧

お絵描き~ 🖌

絵の具??

出してた~!!

お兄ちゃんいこうよ~👣

お邪魔しました~ (*- -)(*_ _)ペコリ

お部屋の中も楽しそ~🎶

さ~・・

コースター作りのスタート!!

みんな座ってるんだけど・・

私は・・やりたくな~い!!

ケロケロケロッピのお顔作り~ 🐸

口を描いたり~👄

泣きながらでも頑張る🔥!!

描き描き ✎

先生出来たよ~😆

真剣🔥!!

ほっぺのシールを貼って・・✨

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アジサイのお花を糊でペタペタ・・がんばるぞ~!!

ベタベタする~😆

糊イヤだ~💦

僕もいやだ~💦

でも頑張るぞ~!!

ペタペタ✨

あ・・・っ💧

ダメだよ~😂

おかたづけ!!

ちょっとの隙間時間も遊びま~す!!

あれ~・・💦

ドシ~ン =3

ギュ~ギュ~だ~💕

今日は、お休みが多かったね。

涼しくなったり暑くなったり・・

体調を崩しやすい時季です。

みんな気をつけてくださいね。

金曜日、天気が良かったら、外遊びをた~くさんしようね!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ