menu

ブログ

笑顔いっぱいうさぎぐみ 🐰

2022/06/10

今日も元気にやってきたうさぎぐみさん!!

少しずつお友だちと遊べるようになってきました!!

今日も笑顔いっぱいのうさぎさんの様子をご覧ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛い笑顔でスタート!!

先生が、トラック🚚で遊んでる~🎶 

僕もバス🚌持ってきたよ~ (●^o^●)/

私も、トラックで遊ぶ~ 💕

いいなぁ~・・

車で出勤中 🚙🚙🚙=333

・・・荷物の片付けは・・・?

アンパンマン乗せて~(*´ω`*)

ジー 👀✨

新幹線もあるぞ~!!!

はい、あげる!! 👐😆

・・・横から手が・・・💦

ね~ これちょうだい!!

あれ??いつの間に‥‥💦

衝突💥

あら・・楽しそ~ (≧◇(≧◇≦)🎶

お金💰発見!!

これは・・

キノコだ~ 🍄✨✨

お仕事開始!!

ミニーちゃんだよ~🌟

 

み~つけた!!

すべり台~!!(●^o^●)

きりんさんであそんでたら・・

お友だちも一緒に乗ってくれたよ~😆🎵

これあげる!!

ウ~ン 乗ろうかなぁ~ どうしようかなぁ~

ミミリンがたいへ~ん💦 

僕が診てあげるね!! 

どれにしようかなぁ~??

え~と・・

はい!!

わたしは~・・

 

ネジネジ~🔩

ね~ 先生のがいい!!

やった~\(^_^)/~ 🔨もらった~

お友だちだ~い好き💕

一緒に遊ぶの楽しいね (*^▽^*)/🎶

ハンバーガー🍔

バーベキュー??

わっ!!

バイキンマ~ン

一緒にあ~そぼ!!

たのしそ~😆🎶 

お金を取り出したら…💰

とられた・・・💦💦

返してくれたから・・あ~そぼ!! 😆🎶

あかきんま~ん (*^^*)🌟

にこっ (●^o^●)💕

合体!!

渋滞中~

先生をやっつけるぞ~!!

お友だちがトイレにいっちゃった・・

メルちゃんつれてきたよ~

一緒にあそぼ~!!

できるかなぁ・・??

ママ・・・😢

先生と絵本📚見るんだ~!!!

・・・・💦

先生の引き出し・・

こっちだよ~!!!

待て待て~✋

せんせ~ お家だよ~🏠

先生に・・

エイ!!

大丈夫?

みんなで絵本見てる~ 📚(*´ω`*)💕

先生がお手伝いしてくれた~🤩

ネジネジ~🔩

お友だちだ~い好き💕

僕もしたいな~

どっち読もうかなぁ~📚

ゴロ~ン

先生と絵本📚見る・・!!!

🔓だ・・!!!

閉めちゃダメだよ~!!!

合体できないなぁ・・

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲良し!!

ギャハハ~🤣

車を並べて・・🚙🚙🚙

一度にしゅっぱ~つ!!

バラバラ・・💦

只今女子会中~😆🎶

メロンパンナちゃんいたよ~🎵

これは・・

私の~!!!

これは・・SLマン🚂=33

先生と何のお話?

お~い!!

ぼくも女子会に参加する~!!!

シール・・

6月ぜ~んぶ貼っちゃった(^_^;)

大好きなお外遊び~💕

せんせ~ プレゼント🎁

靴が・・😅💦💦

はい・・😅

私が並べます。✋😅💦💦

お~い!!

せんせ~!!!

ないよ~!!!

おいでよ~😆

いくよ~!!!

靴靴・・✋😅💦💦

脱ぎますよ~(*´▽`*)/

木のお家だ~い好き💕

お家の中は帽子👒いらないもんね~😁

楽しい~🎶

帽子👒は・・ここにかけて・・

バッチリ!!

靴をはいて・・👟

つぎは・・

砂場や~!!!

スープ作り中~🌟

チョキン🔪

なんかあるぞ~!!!

まだあるかなぁ~??

ブランコや~

ジャングルジムや~

あっ・・・

すべり台で遊んだり~

あら・・

お部屋に帰るじか~ん🕛✨✨

・・・なのに

水遊び中~😅💦💦

暑かったね~!!!

お茶タイム⏰

美味しいね~🎶

・・・いつの間に・・😅💦💦

お姉ちゃんのところに・・✋😅💦💦

おやつを食べて・・

スタンプをして・・

まだかな~・・

ペタペタ~

手が汚れた(^_^;)

トントントン

どんな感じ~??

わっ!!ついた!!!

泣きながら頑張ってる!!

えらいぞ~!!

そして・・

今日のうさぎぐみさんはおしまいです!!

お帰りの準備も頑張れるようになったよ!!

ですが・・

遊んでるおともだちも・・・・💦

お帰りの歌を歌って・・

今日は・・

お・し・ま・い

です!! 😆

 

ページ
トップ