menu

ブログ

体育の時間🏃きく

2022/06/09

みんなのトマト🍅

すっかり大きくなりました!!

「早く赤くならないかな~😊!!」

「どっちが大きい😆?」

「もうちょっとでトマト🍅

ぬかされる~😆!!」

「ここにトマト🍅がいっぱい!!」

「なんかもきてる🔎!!」

今週は2人のお友だちが

🍅収穫🍅できました✨

もう少しで収穫できそうな

トマト🍅もたくさんあるので

収穫を楽しみにお世話をしていきたいと

思います😊!!

 

今日は山本先生と体育の時間🏃!!

元気よく1・2・3・4・…

まずは縄跳びからスタート!!

10回・30回・50回・100回、と

目標を決めてがんばりました💪!!

ちょっときつくなってきてもがんばるぞ~!!

最後にたくさん跳べるようになるために!!

のおはなしを聞きました!!

お茶のみ休憩をして次は鉄棒で

逆上がりにチャレンジ✨

もうちょっとのお友だちは

山本先生と練習中💪!!

ひとりでできるお友だちは

空中逆上がりに挑戦🔥!!

「みんなの前で見せてくれるお友だち~」

聞かれると「はーい!!」とたくさん

手があがっていました😊

発表しているお友だちには

みんなで「がんばれ~!!」

応援をしたり拍手をしたりしています!!

発表もがんばりました✨

今日も「ありがとうございました!!」

 

体育のあとは

お水で顔を洗ってすっきり~😆

気持ちいい~😄✨

 

そ・し・て

 

今週も水遊びを楽しみにしていた

きく組さんだったのですが

少し風がつめたかったりもしていたので

なかなかできず・・・💧💧

今日はおひさま🌞もでてきていたので

山本先生と野瀬先生を誘って

水風船でも遊びました😆✨

みんなで協力して

今日は野瀬先生を攻撃!!!

「行くぞ~!!」

「動いちゃダメ!!!」

野瀬先生から狙われてしまった

お友だちはみんなで守っていました😊

今週もあと1日!!

明日はみんなが楽しみにしている

カレーの日なのでスプーン🥄

確認をよろしくお願いします😊!!

 

ページ
トップ