menu

ブログ

今日もパワフルうさぎぐみさん 🐰

2022/06/08

今日も元気なうさぎぐみさん

何をして遊んだのかなぁ~(●^o^●)

 

プップ― 🚙=333

どれで遊ぼうかなぁ~😆??

ね~、これで遊びた~い (#^.^#)

これは・・

ぼくのだも~ん💭

ヘリコプター 🚁

ビュ~ン

アンパンマンが乗ってる~ 💕

・・・・僕が遊んでたのになぁ~・・💭

ね~ ちょうだい!!

アンパンマンたちがいっぱ~い!!

お仕事中 🔨💥

あ・・・・っ👀

コロコロコロ~

つ~かまえた😆!!

食パンいる~🍞??

ジュース屋さんで~す 🍹

おいしそ~・・💓

ネジネジ~🔩

しゅっぱ~つ!!

仲良く遊べるね~💕

自動販売機いる~??

コキンちゃん・・🎀

ポチッと押すとお歌うたうよ~🎶

バイキンUFOだよ~🛸

みんなが集まって来た~😆

モグリンとアンパンマン号・・

勝負だ~🔥

メルちゃんと一緒に、パチして~ 📷

私も~✨

私も~😆

みんなで仲良くすべり台~💕

行ってよ~

ぼくは、トラック🚚と一緒~

バ~ (*^-^*)

アンパンマンいくよ~🎶

ぼくもいくよ~😆

ぼくも~🌟

まだまだ DIY中🔨

すべり台楽しいね~

メルちゃんが・・・💦

仲良くジュースやさん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

せんせ~💕

アンパンマンの音楽だ~🎶

みんなでダンス中 ♬

指にはめて・・👆

ヘリコプター🚁飛んでいくよ~

🚙飛んでいくよ~

あ・・っ

とんでった・・👀

せんせ~ できたよ~😆

何が出てくるかなぁ~💭

せんせ~ 食べて~🍠

車は~・・🚙?

これは~??

楽しそ~ (#^.^#)

懸垂中~💪🔥

お金を入れて・・💰

ジュースを買うんだ~🍹

チラッ・・👀

わわわわ・・

引っぱられる~ 😅

お仕事中で~す🔨!!

私も入れて~💕

せ~んせっ!!

せんせ~ 見ててよ~👀

落ちないよ~😆

みんなで遊ぶと楽しいね~💕

先生にエイッ!!

(´∀`*)ウフフ

救急車いきま~す🚑!!

ママみたいにお料理中 🍳

冷蔵庫から🥕だして・・

チョキン チョキン 🔪

綺麗に洗って・・💧

僕はハンバーガー 🍔

車がいっぱいだ~(*^▽^*)

まだまだ遊ぶぞ~

メルちゃんヨシヨシ

先生と勝負だ~🔥!!

逃げろ~ 👣👣

メルちゃんに🍚作ってたら・・

お友だちも来てくれたよ~👧

おとっとっと・・・👣

ウンショ~👣

そ~と そ~と

先生をやっつけるぞ~💥!!

でてこないなぁ~・・💭

メルちゃ~ん、どこですかぁ~ 🔭

いた~😆

先生・・

お友だちが・・💦

水遊びしてる・・💧

いいの~👀??

ジャボジャボ.。o○

帰っといでよ~💭

高くしよ~と!!

ウンショウンショ

合体 合体✨

ヨシヨシ 高くなってきたぞ~🎶

私も~

みんな、遊んでたはずなのに・・💭

誰かが倒した~💥!!

もう一回頑張ってたのに・・💦

また・・・😢

もういいや~

こっちであ~そぼ!!

先生食べて~🍩

誕生日ケーキだ~🍰

これはあげないよ~😆

レモンケーキすっぱ~い😆

ズボンが脱げちゃった(-_-;)

おおおっ!!

ちっちゃい🍓発見!!

箱が好きだね~💕

お片付け~🌟

やだも~ん

みんなで入るぞ~✊

ウ~ン・・動かん・・💦

シール貼りも上手になったよ~🎶

今日のおやつは・・

クラッカー 🍪

 

おやつのあと・・

外遊び準備中~💭

 

せんせ~、👒ないよ~

ガサゴソ ガサゴソ

あった あった (*^-^*)

お外が待ちきれな~い♬

お外にいくぞ~

オ~🔥!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

準備は?

ね~ まだ~👀??

靴をはいたら・・👟

まってまって~👣

たのしい外遊びのじか~ん 🕛

帽子掛け👒??

だ~れでしょ👀??

上にいくよ~

ここだよ~😆

ガオ~!!

こっちこっち😆

よいしょっと!!

楽しいね~💕

わっ・・

みつかった・・👀

逃げろ~🏃

ここから上がるの??

あがれたけど・・

立てない😅

せんせ~ ここだよ~😆

すべり台しよ~と!!

せんせ~・・

はいど~ぞ!!

じゃ~ね~✋

タコ焼きできるかなぁ・・💭

えっ???

靴は👟??

逃げろ~ 👣👣

せんせ~ これしたいよ~

できるかなぁ・・🔥

よいしょっと!!

おにいちゃんみたいに出来たよ~ (●^o^●)

私もしたいよ~😆

せんせ~ ごはんだよ~🍚

プリンができた~🍮

ぼくもチョッキンしたかった・・💭

砂だらけで・・

すみません (@_@;)

何作ろうかなぁ・・💭

お魚ぁ~ 🐟

私はおにぎり~🍙

ウンショ ウンショ👣

召し上がれ!!

タコ焼き食べてたら・・

横から✋が・・😅

お砂遊び楽しいね~💕

まぜまぜまぜ~🎶

アイス🍦作るね~

ペタペタ

せんせ~ 召し上がれ!!

ブランコ楽しいね~🌟

帽子忘れてるよ~👒

ありがとう!!

ジャジャジャジャジャ~

おかたづけの時間⏰~

帰りたくな~い

まだ遊びた~い💦

おしてあげるね~🌟

まだ遊ぶ~🎶

今日も元気なうさぎぐみさんでした!!

外遊びのあと、お部屋に入るのがイヤイヤなうさぎぐみさん・・(^_^;)

今日も大号泣のお友だちがいましたが・・

幼稚園では、ニコニコで過ごせています。安心してくださいね

それから・・

10日から、一人、新しいお友だちうさぎぐみさんに入ります!!みんなで16人!!

仲良く遊びましょうね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ