menu

ブログ

🐰うさぎぐみさん、泣かないで幼稚園に来れました (●^o^●)

2022/06/03

今日は、風邪をひいちゃってお休みだったお友だちもいて、ちょっぴり少ないうさぎぐみさんでしたが・・

あいかわらず、お部屋の中は元気いっぱい笑顔いっぱいでした。

そして・・今日は、泣かずにお母さんに『バイバイ(@^^)/~~~』ができたうさぎぐみさん

先生たちもと~ても嬉しい今日のスタートでした!!

 

待合室に患者さんいっぱ~い!!

お医者さんは大忙し~ 💦💦

トリッキーさんど~ぞ~😆

次の方~

すぐによくなるからね・・ニャッキ―・・

入ってないよ~💧💧

お金を入れて・・💰

ポチッ ☚

私も~😆

せんせ~ いくよ~🥎

キャッチ!! ⚽

いくよ~✋

きた~🎶

トンネル~✨

先生、いくよ~😆

ぼくでした!!

だ~れでしょ💭

バァ~👐

私のだも~ん

あげないよ~💕

せんせ~(*´▽`*)

私のよ~ ダメダメ~

真剣!!

もうないよ~

先生車であそぼ~!!

ヨシヨシ✋

ジュースかお~っと🍹

行ってきま~す!!

トリッキーの🍚は~・・

トリッキーの誕生日🎂

ハッピバースデー トゥユー 🎉

ベーコンのせて~😆

メルちゃんお腹減ったんだって~💭

野菜だよ~🥬

お水で洗って・・💧

はいど~ぞ!!

つなげて つなげて・・🚙

できた~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

しゅっぱ~つ!!

ガサゴソ ガサゴソ

どれがいいかなぁ~・・💭

車がいっぱ~い🚙!!

先生どうぞ~✋!!

お家をがった~い🏠!!

今度は・・何で遊ぼうかなぁ~💭

病院だ~ 🏥

そ~と そ~と💭

あちゃ~ 壊れちゃった・・💦

一緒にあ~そぼ😆!!

アンパンマ~ン

ジュース~🍹

貸して~

お金を入れてみるね~💰

でてきた~ (*´▽`*)

わわわわ・・

コキンちゃんが動く~

バ~ッ👐

ジュース出てくるかなぁ~💭

出てきた😆?

机の上でも動くかなぁ~😆

このおもちゃだ~い好き💕

先生とキャッチボール ( ^ω^ )

ブ~ン=33

ぼくのお家発見!!👀

いくよ~🎶

ポ~ン!!

大盛ごはんで~きた!!

ケーキだ 🍰

ショベルカーで運ぼ~かなぁ~😆

救急車に、ライオンバスは・・乗らないよ~ 😅💦💦

ギュッ ギュッ

コンコンコン🔨

仲良く作れるよ~💕

貸して~

🥕にんじん持ってどこ行くの~??

はいど~ぞ!!

誕生日ケーキ~🍰

フ~ッ 🕯

焼き鮭だ!!

先生召し上がれ~😆

コロコロコロ~🥎

まてまてまて~

いくかなぁ~・・🚙

いったぁ~ ( ^ω^ )

いいなぁ~💭

パトカー・・🚓

いくよ~=333

いった~ ヾ(≧▽≦)ノ

コキンちゃんだ~😆

( ,,`・ω・´)ンンン?

魚釣り🎣??

足👣?

入っちゃった・・😅

パトカー ブ~ン🚔

倒れる 倒れる~ 😅

私はメルちゃんのママよ~😆

みんなで遊ぶと楽しいね~💕

僕も入りたいなぁ・・💭

ここだよ~

い~れて💕

先生と遊んでたら・・

お友だちがやってきた~ ヾ(≧▽≦)ノ

かえるさん、診察しますね~🐸

お歌が始まった~

この音楽知ってるよ~🎶

ダメダメ~🤣

ダメと言われてもしたいんだも~ん😆

車で遊んでたら・・🚙

とられた・・・😢

へへへ~🎶

いいも~ん

すべり台しよ~と!!

反対から登って・・👣

すべりまぁ~す(*^▽^*)

椅子??

ダメダメ~

危ないよ~💦

ジュースは冷蔵庫に入れま~す🍹

僕はお医者さ~ん🏥

モグリンだ~🎶

せんせ~・・

アンパンマンからプレゼント・・🎁

出てこないなぁ~💭

女子会中~👧

先生も女子会に入れてもらっちゃた~💭

モグリンで遊んでたら・・・

先生が遊びに来てくれてたよ~😆

え😆??

僕のお家が・・🏠

メルちゃんが・・・

ギュ~ギュ~だ~😅

押してる??

お片付け~ の時間なんですけど~⏰

きゃはは~😆

おもちゃが入らないよ~

出ないも~ん💭

僕も入ろ~🎶

メルちゃんと一緒におやつ~ 🍪

あけて~😆

パクパクパク🍪

食べたよ~😆

はしるの大好き タタタタタ👣

コロ~ン

ギャハハ~😆

楽しいね~💕

時計を作った後・・

お外にしゅっぱ~つ!!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

靴が・・👟

誰の~??

私の~😆

はいど~ぞ!!

大きなお山だ~ ⛰

つぶすぞ~

エイ!!

ペタペタペタ

屋根の下で遊ぼ~よ~😅

山登り 山登り

タコ焼きつくるよ~!!

手についちゃった~

ブランコ乗ろ~かなぁ~🎶

木のお家で・・

楽しそ~💕

かくれんぼ中~😆

見つかった~👀

ニコニコだね~😆

せんせ~

ひょこり(*^^*)

かくれてる👀??

へへへ~

よいしょ よいしょ👣

到着~🎶

わたしも~

靴が・・👟

へへへ~

なんか・・

ちょっぴり 怖いんだ~ 💦💦

降りる~

可愛い笑顔~ (●^o^●)

タコ焼きできるかなぁ~

砂場~

( ,,`・ω・´)ンンン?

靴は・・👟?

私もいくよ~😆

木のお家行ってくるね~👣

高いところもへっちゃらだよ~🎶

ガオ~

ニョキ!

キャ~!!

一番高いところまで行けたよ~😆

順番に降りて・・💭

一階で~す(*^▽^*)

靴を履いて・・

お部屋に帰ったら、お茶🍵のじか~ん 🕛

あけて~🎶

美味しいね~ ( ^ω^ )

今日も1日楽しかったね。

今度は、外でた~くさん遊ぼうね。

来週は、すこ~しだけ気温が低くなるみたなので、風邪をひかないように気を付けてね。

水曜日、元気なうさぎぐみさんに会えるのを先生たち、楽しみにしてま~す。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ