menu

ブログ

今日も元気だうさぎぐみ 🐰

2022/05/27

登園時は、靴箱から『ギャー 😢』と泣き声が聞こえてきますが、お部屋に入るとあら不思議!!

涙も止まり、ニコニコで遊び始めます。

『幼稚園いやだ~』と、お家では大変だと思いますが、幼稚園では楽しく遊んでいま~す!!

かわいいうさぎぐみさんのえ・が・お でスタート!!

誰のお家かなぁ~ 🏠

( ,,`・ω・´)ンンン?

どうやって合体するのかなぁ~??

SLマンに乗せて、しゅっぱ~つ!!

おもちゃで遊ぶのだ~い好き💕

せんせ~ めしあがれ~ 😋

わわわ・・

せんせいって食いしん坊~ 一杯食べてる~😊

見て~ バスだよ~ 🚌

トントントン🔨💥

宮本先生、暑いの~?

せんせ~ 待って~ 👣👣

はい、あげる(●^o^●)

( ,,`・ω・´)ンンン?

お家🏠?

ポチッ!!

わっ!!出てきた~\(◎o◎)/!

僕のおもちゃは、守るぞ~ 💪🔥

先生、食べる??

あら・・なかよし~ (*^^*)

ミミリンかわいい~🐰

バイキンマンいくよ~💥

ギャハハ~😊

ブルトーザーお仕事中 👷

ブッブ―

入浴中🛀?

行ってきま~す 👋

ガチャガチャ

待て待て~😊

転んじゃっても平気だよ~🎶

嵯峨先生おにごっこしよ~😊

つ~かまえた!!

ジュース🍹いる?

ポチ!!

はいどーぞ!!

診療中~ 🏥

見てる 見てる 👀

バイキンマンじゃなくて・・

ミミ先生がいいの!!

できた~😊

みててよ~👀

ジャ~ン!!

楽しいね~✨✨

ジュースちょうだい!!

ひっくりかえった~・・💦

大きく出来るかなぁ~😊??

何が出来るかなぁ~??

先生、いってきま~す😆!!

おいしいよ~😊♬

おにぎり🍙運ぶよ~

まだ頑張ってる!!

トコトコトコ 👣

すべるぞ~💪🔥

いくよ~🎶

トントントントン🔨

エビ🦐をパクッ!

パン工場に並べて~✨

ジュース🍹 ジュース🍹

はいどーぞ!!

いいなぁ~🎶

お家🏠~

楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニオンバタコさんを乗せて~🚙

せ~んせっ!!

クルクルクル~

一緒にあ~そぼっ!!

た~おれるぞ~💥

いっぱい並んだよ~🌟

お仕事中🔨

何ジュースにしよ~かなぁ~

これ~🌟

先生あげる~

あれ??

無くなった💦

ニョキ😊

いくよ~😊

見てて・・👀

まてまてまて~👣

ここだよ~😊

ミニオンプップ―🚙

いっしょにあそぼ~!!

行ってきま~す!!

待って~😊

これは・・

おっ!!

お医者さん🏥で~す!!

先生見ててよ~👀

出てきたよ~💕

ガサゴソガサゴソ

僕ね、遊びたかったんだ~💭

( ,,`・ω・´)ンンン?

せ~んせっ!

シーッ!!

あらら・・💦

モグリンだけ行っちゃった・・💦

私もほしいなぁ~💕

ごくゴクゴク

見ててよ~👀

手を洗って・・✋

わわわわっ!!

プップ―

せんせ~ 靴下は??

あった~!!

どっひゃ~😊

新しい水筒なんだ~😊

おやつのあと、手を洗ってたら・・

あっ‥‥💦

ごめんごめん💦

外遊びの準備中・・

走る 走る 走る🏃

せんせ~

疲れた~💧

楽しいね~💕

先生をやってるぞ~🔥!!

ダメダメダメ~🤣

ふ~=3

シュルシュル~😊

ドッシーン=33

お~い!!

あ・・・💦

かわいいでしょ~💕

お外に出発!!

あっ!!消毒だ!!

暑かったけど、楽しい外遊び~✨✨

お砂場~

すべりだい~

楽しいね~💕

ぼくも~・・

こわいよ~ 

わわわわ・・

ドッシ~ン

帽子👒いらな~い!!

お砂場は、屋根があるも~ん😊

ジャングルジム登れるよ~🎶

ピーチ姫~🏰

マリオ~🍄

今日も楽しかったね。

また来週、た~くさん遊ぼうね~💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ