menu

ブログ

うさぎぐみさん🐰 初めての幼稚園

2022/05/13

水曜日に入会の集いが終わり、

今日は、子どもたちだけでのうさぎぐみさん。

どうだったかなぁ~??

ハッピバースデー トゥユー 🎂✨✨

よいしょ よいしょ 💪

見てて~🌟

タコさんウインナーだよ~ 🐙

にぎにぎ 🍙

パクッ  (´~`)モグモグ

怪獣だ~💥 ガオ~🦖

おにぎり🍙に車🚗??

はいど~ぞ!!

みんなママがいなくてもへっちゃら・・?

・・・と思ったら・・

そうだよね・・✋😅💦💦

・・泣いてても気になる・・

ジー 👀✨✨

先生何してるんだろ??

みて~!! パトカー🚔だよ~🌟

僕も車~🚗

すべるよ~🎶

わたしも~😁

わ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メロンパンナちゃんだ~🎵

な~に?

あ・・・っ💦

ここだよ~🤣

並べて 並べて・・

かなづちトントンを・・・🔨💥

はいどうぞ👐😁

先生と手をつないで・・すべり台~ (●^o^●)

雨がいっぱい降ってるね~ 🌂

どっちのおにぎり🍙食べよっかなぁ~

こっち~🎶

ニョキニョキニョキ~

バ~ (*´▽`*)

ウ~ン!! ウ~ン!!

あら・・かわいい笑顔 💖

エ~ン 😢

・・そうだよね・・ママがいいよね。

ケーキ🎂 ケーキ🎂 (#^.^#)

ぼくのだよ~😁

ぼくのお家~🏠

🍎み~つけた!!

アンパンマン一人占め~😁

アンパンマンとアンパンマン~🌟

これ・・わたしの??

じーっ 👀✨✨

メロンパンナちゃんだよ~🎵

みんな元気だね~😆🎶

ガチャガチャガチャ

何ひっぱてるの・・?

なに作ろうかなぁ?

恥ずかしいんだよ~(/ω\)

遊んだ後は・・

おやつの時間~⏰✨✨

いただきますの前に・・

食べちゃった(-_-;)💦💦

いただきま~す😁

食べよ~よ~😁

お家かえる~ 😢

ゴロ~ン

何してるの~??

おやつのあと、手を洗いにみんなでいったよ~

絵本の時間~ 🕛

・・・・💦

またまたおもちゃで遊んだよ~😆🎶

トコトコトコ 👣👣👣

チョコン!!

何かな 何かな~??

線路をつなげて・・

気になる気になる(>_<)

ここだよ~!!!

これは・・

トントン🔨💥

とんとん🔨💥

トントントントン 🔨💥

仲良く遊べるよ~☺

先生、王子様~👑

王子様来たよ~!!!

ガタコ~ン ガタコ~ン

僕のお家~😁

高ーくするんだもん (#^.^#)🎵

あらら・・

倒れちゃった~

只今 お料理中 🍳

ピアノをあけて・・🎹

ん??

ならないな~・・

一緒にあ~そぼ🎵

怪獣だよ~🦖

ガオ~🦖

ここにもいるよ~!!!

うんしょ!!! うんしょ!!!

どれにしようかなぁ~???

いくよ~🎵

車がくるぞ~🚗

しゅっぱ~つ!!!

きたきた!!!

赤のブロック~★

もう帰る~!!!

・・でも風船で・・

涙止まったよ~

風船だ~いすき §^。^§💕

これなんだ??

にこっ !(^^)!

( ,,`・ω・´)ンンン?

ちょ~だい🌟

プップ~🚗

たのしいね~🎶

ど~れにしようかなぁ~??

お料理 お料理💕

お仕事中💼

くつろぎ中 🍵

モグリン モグリン

シュ~ン

お茶タイム🍵

くまちゃんいない・・🧸💦💦

いたよ~!!!

くるま一人占め~🚗

ニョキ!!

こっちだよ~✋

わっ!!

ニョキ!!!

帰る~💦💦

泣いてもかわいいね~💕

せんせ~!!

ジャン!!

いくよ~🌟

SLマンにジャムおじさんを乗せて~🚃

ニコニコ笑顔~☺

ヤミルンルンだぞ~!!

ア~ンパンチ👊💥

バイバイキ~ン🎵

アーンパンチ👊💥

バイバイキーン🎵

せんせ~ お~い!!

つなげて・・つなげて・・

いただきま~す (●^o^●)/

美味しい~💕

何がでてくるでしょ?

ポチッ👆

先生、ケーキたべて~🎂

大きくできるかなぁ~??

わっ・・・😅💦💦

ガッシャ~ン!!!

はじめての幼稚園。

ママと離れて寂しかったお友だちもいたけど、

みんな、よく頑張りました。

今度は、お外でたくさん遊ぼうね~。

ページ
トップ