menu

ブログ

運動遊び🏃きく

2022/05/10

今日は少し涼しくもあり

過ごしやすかったのでみんなで

運動遊び🏃をして遊びました😊💪

スタートは平均台から!!

「サメがくるよ~♪どぅーどぅん♪

平均台をクリア✨したあとは

跳び箱からジャ~ンプ!!

「せ~の!!」

ぴょ~ん!!

ジャンプは大得意なので

あっという間に次のケンケンパゾ~ンへ!!

これがちょっと難しい・・・💦💦

ケンケンパもできた

最後はマットで前転!!

「上手にくるりんってできるよ~😊」

順番に回っていきながら

たくさん遊んだきくさんでした😊!!

渋滞気味の平均台・・・😅

どこまで跳べるかチャレンジしていた

跳び箱ジャンプ!!

ケンケンパは今日で上手になりました✨

途中からできたトンネルゾーン

大人気でした😆✨

 

たくさん体を動かしたあとは

今年育てるトマト🍅

植える準備もしました💪!!

まずはボラ土をざざ~!!

「なんで石入れると?」

不思議そうにしていました😅

ボラ土のあとには

土をた~くさん入れました!!

「このくらい~?」

「もっともっと!!」

トマト🍅の苗植えとお世話も

楽しみにしていました😊!!

 

ページ
トップ