menu

ブログ

こどものひ🎏きく

2022/05/06

連休も終わり、幼稚園が始まりました😊!!

またみんなで楽しく過ごしていきたいと思います😊

 

今週は✂製作✂をしていたきくさん!

金色の折紙に〇をかいてチョキチョキ✂!!

「〇のできあがり~✨」

「こっちも〇になってるよ~😆!!」

次に新聞紙を配ると

「これで剣作ろう!!」と・・・😅

いやいや!!折っていきますよ~!!

まずは大きな三角お山の形に!

「今度はダイヤモンドの形になったよ!!」

それからも真剣に折っていき~

カブトの完成~✨

製作帳に貼って1日目はおしまい✨

2日目は自分の顔を描いていきました😊!!

「周りには何を描こうかな~😊」

お休みしていたお友だちも

一緒に作っていったよ😊!!

ハサミでチョキチョキ✂

「で~きた😆!!」

のりでペタペタ!!

みんなの🎏こどものひ🎏

作品が完成しました~✨

これからもお友だちとたくさん遊んで

たくさん笑って大きくなってね😊!!

ページ
トップ