menu

ブログ

あおむしを作ったよ🐛きく

2022/04/26

今日は5月の壁飾りを作っていた

きくさん✂!!

まずは好きな色の画用紙

3枚選びました👀

どれにしようかな~

これに決めたよ😊!!

選んだ画用紙に丸の型を書いて~

はさみで-✂-チョキチョキチョキ-✂-

上手に切れたよ~😊

今度は小さ~い画用紙をチョキチョキ✂

こっちの小さ~い画用紙は

ずらして半分こに!!

こんな感じかな😊!!

折ったりはさみで切ったりした

パーツでできるのは~・・・

のりでペタペタ貼って~

あおむし🐛のできあがり~✨

「お散歩に行ってくるね~😊!!」

明日顔を描いて完成させたいと

思います😊!!

どんな顔にしようかな~😆!!

 

昨日から始まった給食🍚🥢

「今日は赤色のお弁当だ~😊!!」

「今日は違うみかん🍊だ!!」

毎日なんのお弁当箱がくるのか

なんのフルーツが入っているのかが

楽しみなきくさんです😊!!

モリモリ食べるぞ~😋!!

ページ
トップ