menu

ブログ

はじめてのあいうえお✐きく

2022/04/22

今日はお天気🌞が回復

外で元気に1・2・3・4・…

これから体操も頑張ります💪!!

 

今日はみんなが楽しみにしていた

はじめてのあいうえお

をしました!!

なんのノートかな~

なんて書いてある?

それではやってみよう!!

「お願いします!!」とご挨拶から

最初のページは何かな~

絵の男の子の真似っこをしてみたよ😊!!

「鉛筆の持ち方はこうだって!!」

鉛筆の持ち方字を書く時の姿勢

わかったらまた次のページへ!!

ここで文字ク~イズ💡!!

先生たちの名前を探したよ😊!!

手は頭に乗せて~

“野瀬先生の~の!!はど~こだ!!”

「あった~😆!!」

次のページからはいよいよ

鉛筆で書いていきました✐

今日は線の練習!!

まっすぐの線ギザギザ線

上手にできたよ😊✨

これからみんなで少しずつ文字の練習も

頑張っていきたいと思います!!

 

今日もたくさん遊んだよ😄!!

お山作り⛰!!

みんなでハイチーズ📷✨

外遊びに行くと必ず何かを

見つけてくる男の子たち👀🔎!!

来週からは給食🍚も始まりますので

みんなでモリモリ食べて

お昼からもたくさん遊んで

いきたいと思います😊

 

ページ
トップ