menu

ブログ

今日のすみれさんは~😆??

2022/04/21

今日は、朝から少し雨☔が降っていたので

室内遊びをしました😊🎶

「上に乗せて~」

「キャ~ッ🤣🎵」

「見て~!! 電車🚋~!!」

「ここに・・・乗せて~」

「ん~っ💦💦」

「よ~いしょっ!!!」

 

「見て~!! バイク🏍~!!」

「ガタンゴト~ン🚅」

*ここで問題です!!*

これは何でしょう~??

 

 

答えは・・・

 

『ビックリマークでした😊』

(確かに~!!ってなりました(笑))

 

あっ!!!

ここで、もう一つです!!

何をしているところでしょうか??

(写真は少し前に撮った分です)

 

 

答えは・・・

 

『ド~ド~ソ~ソ~ラ~ラ~ソ~』

とソフトブロックに座って鍵盤ハーモニカ

していました😆

(今度は、本物でしましょうね😊)

 

みんなで楽しみました😆🎶

 

その後、トイレを済ませると・・・

「先生~!! 違うお友だちがついてきたよ~!!」

「えっ?! あっ!! ホントだ~!!

ちゅうりっぷさんに連れていってくれる~??」

「うん!! いいよ~!!」

「ありがとう~!!!」

「いこっかぁ~!!!」

「こっちだよ~!!!」

と優しくお友だちをクラスまで

連れて行ってあげる姿が見られました😊💕

 

*こいのぼり作り🎏*

今日は、最後の仕上げをしました😊🎶

セロテープで糸を貼り~

クレパスで絵を描き~

*完成*

出来上がったこいのぼり🎏に

みんな「見て~!!」と大喜び😊💕

可愛らしいこいのぼり🎏と一緒に

パシャリ📸✨✨

持ち帰る日をお楽しみに~😆🎶

 

その後・・・

部屋の中にあるおもちゃで遊んで過ごしました😆🎶

「見て~!! 長いよ~!!」

「見て~!! バイク🏍~!!」

「ハンバーグ作ったよ~!!」

「こんなに沢山取ったよ~!!」

「見て~!!」

「この車好き~!!」

「家族ごっこしてると~!!」

「鬼滅ごっこだよ~!!」

「見て~!! こんなにいっぱいだよ~!!」

進級して、おもちゃも変わり更に楽しんでいる

すみれさんです😆🎶

 

明日も、みんなで楽しい事をしましょうね😊💕

ページ
トップ