menu

ブログ

こいのぼり作り~🎏

2022/04/19

今日から、朝の体操が始まりました😊🎶

ちゅうりっぷさんすみれさんきくさん

体操を見学しています✋😆)

🎵はとぽっぽ体操

久しぶりのはとぽっぽ体操を、

みんなで思い出しながら体を動かしていました🎶

 

*新しい席決まりました*

やっと新しい席が決まりました✋😆✨✨

隣の席のお友だちと一緒に

好きなポーズでパシャリ📸✨✨

しばらくこの席で過ごしていきましょうね🥰💕

 

*こいのぼり作り🎏*

今日はみんなでこいのぼり🎏を作りました😆🎶

まずは、折紙を折って~

次にはさみ✂で切って~

最後はのりで切った折り紙・パーツを貼って~

今日の製作はここでおしまいです!!

明日は、裏側も貼りましょうね😊🎶

 

その後は・・・

外遊びをして過ごしました😆🌟

☆★お・ま・け★☆

昨日、遊具説明をして外遊びをました😊🎶

「先生~!! 見て~!! 出来た~!!」

「見て~!!!」

「先生~!! 氷鬼しよ~!!」

「先生~!! 見て~!! 貝殻~!!!」

「ジャ~ン!!!」

「先生~!!見て~!!」

「今ねぇ~!! 座ってると~!!」

それっ!!!

「もう出来るよ~!!!」

「今、お絵描きしてるっちゃんね~!!!」

昨日・今日とたくさん遊んだ

すみれさんでした😊🎶

 

明日も、みんなで一緒に

楽しく過ごしましょうね😆💕

ページ
トップ