menu

ブログ

こいのぼり🎏きく

2022/04/18

15日から登園してきたちゅうりっぷさん

お友だちと今日から一緒に外で

遊べるようになり嬉しそうにしていたきくさん😊

靴👟を履くお手伝いもしてくれました😊

お世話をしてくれている姿はすっかり

お兄さん・お姉さんに見えました😊✨

 

今日からはお当番もスタート!!

“お当番さん今日も1日頑張ってください!!”

自分の番が楽しみなきくさんです💪!!

 

そして先週からみんなで

こいのぼり作りをしていました🎏

折紙を半分こ~半分こ~

「小さい四角になったよ!!」

今度はなんか屋根ができてきたよ~

「新幹線🚅みたい!!」

合わせたらお家みたい~!!

お家のドア🚪を閉めていくと~

こいのぼりの形に🎏!!

目を貼って1日目は終了~✨

そして今日はこいのぼり🎏

顔を描いていきました!!

こいのぼり🎏の棒があれれ~

ラッパ📯みたい😆!!

こいのぼり🎏お口の中にパクッ!!!

この辺かな~

みんなのこいのぼり🎏の完成~✨

今日持って帰りたくて仕方のない

お友だちでした😊!!

ページ
トップ