menu

ブログ

あかりをつけましょ ぼんぼりに~ うさぎぐみ🐰

2022/03/02

もう3月。🌸

うさぎぐみさんもあと3回になりました。

最後まで、思いっきり遊ぶぞ~!!

 

先生、こう??

次は・・・

よいしょ!!

上手にできました!!👏

遊んでたら・・

せんせ~ ネジ🔩がとれたよ

ありゃりゃ・・✋😅💧💧

修理完了!!

みてみて~ 👀✨✨

移動中~

いて・・っ💦💦

歌いま~す!! 🎤🎶

ワ~ッ😆 上手~👏

( ,,`・ω・´)ンンン?

ブロック出てきたぞ~

怪獣・・🦕

ア~ンパンチ✊💥

もう一回た~てよっ!!

高くできたよ~😊

あと一つがんばるぞ~!!

あれぇ~・・😅💦💦

ギャハハ~🤣🎶

まったり~

先生いくよ~!!!

そ~と そ~と

パ~ンチ!! ✊💥

競争だよ~ どっちが高いかなぁ~・・

撃つよ~🔫💥

逃げろ~🏃=333

待て待て~

こっちだよ~😁

まてまて~🏃=333

チクチク怪獣だ~🦖

アオキンマン💕

聞いてよ~

歌うよ~ ♬

バイキンマンだよ~★

かなづちトントン 🔨💥

先生、いくよ~!!

きゃはは~🤣🎶

かくれんぼ~

見つけれるかなぁ~(#^.^#)

 

明日3月3日はひなまつり🎎

みんなで雛飾り🎎を作りました!!

この前、ダブルマーカー染めで作った〇を・・

折りま~す❕❕

糊ペタペタ~

顔も貼って・・

烏帽子に・・

冠👑に・・

しゃくに・・扇に・・

お花を貼ったら・・

顔を描いたら・・・

出来たお友だちは・・

 

ユラユラ~ してあそんでたよ~😊🌟

うさぎぐみさん最後の製作は・・

こちらで~す! 👇✨✨

明日は、ポカポカ良い天気の予報🌞

みんなでお散歩に行こうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ