menu

ブログ

何ができるかな??うさぎぐみ🐰

2022/02/04

今日も元気なうさぎぐみさん。

今日は何をしたのかな・・・・?

 

隠れ中 😊🎶

私のお家 🏠(^^♪

冷蔵庫にギュッギュッギュッ!!!

大変だ~😣!!! 

お洋服👗着せなきゃ!!

ズボン👖・・どっちがまえかな~・???

お洋服を着たら、次はエプロン💕

(#^^#)

せんせ~、誰かいるよ~(*^▽^*)/

😅💧💧

ブンブンブン フリフリ~🎶

ドッシ~ン!!

よいしょ よいしょ

そ~と そ~と

いっぱい持てるよ~🌟

今日は、みんなでお弁当を作るぞ~🍱!!!

まず・・新聞紙をもらって・・

いないよ~😁!!!

ばぁ(#^^#)

新聞紙を丸めて‥

ジ~👀❕❕❕

・・あっ 丸めなきゃ!!

できたよ~😁🌟

次に・・たまごで巻いて・・

これでいい・・?

次にポテトサラダ作り中~🤩

スパゲティーを入れて・・

わ~❕❕ 長いなぁ~😃

これでいいかな~??

ちゅるちゅる~🎶

ママみたいに上手に出来るかなぁ~??

( ,,`・ω・´)ンンン?

ビヨ~ン!!!

お弁当🍱、できてきたぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

最後にケチャップつけたら出来上がり(*^▽^*)/

ぼくは・・ケチャップ、い~らない!!

ムシャムシャ😋

先生、召し上がれ!!

次は・・

先生と同じカメラ📷だ~!!

シャッターボタンに、シールを貼って・・

ON OFFのボタンを貼って・・

先生に好きな色をもらって・・

小さいなぁ~・・💦

できたね~ 💖

シャッターボタンとってる😅💧💧

あ・・・

はずれた・・・💦

ハイチーズ📷✨✨

シャッターボタンを引っぱって

取っちゃうお友だち続出!!

修理しておくから、

今度、カメラごっこ📷して遊ぼうね。

ページ
トップ