menu

ブログ

うさぎさん、久しぶりの外遊び!! (*^▽^*) 🐰

2022/01/26

今日も笑顔(#^.^#)いっぱ~いのうさぎぐみさんたち💖

何をしたのかなぁ・・?

 

朝登園したら、上着をたたんで・・・

できた~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

引き出しに、お・か・た・づ・け

ドミノ倒し~

並べて 並べて・・

えいっ!!☚

倒れた~!!ヾ(≧▽≦)ノ

先生をやっつけるぞ~!!💪🔥

先生がやられてる~ 💦💦

ネジネジ~🔧

一緒にしようね~ 😄

これは・・・

つの!!

ね~ 取れてるよ~💦💦

ここかなぁ・・💭

車だ~ 🚗

ちっちゃいなぁ・・

ジ~👀

僕はこれがだ~い好き💕!!

ポッポ~==333

わたしのお家~ 🏠

で~きた😄!!

ね~ね~ 何してるの~👀??

大好きな恐竜🦕の絵本📚

何読んでるの~📚??

み~せて (#^^#)

せんせ~これはね・・💭

逃げろ~ 👣👣👣

まて~🏃🏃

はけ~ん!!

がんばるぞ~!!

う~ん う~ん

あ・・はけた・・🧦

 

今日は、2月お部屋に飾る⛄を作りました!!

二つの〇を合体!!

どうするのかな・・?

こうかなぁ・・・?

帽子は、好きな色を選んで・・🎩

お目👀を貼って・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰かいる!!

ど~ぞ!!

ペタペタ

出来てきたぞ~!!

ボタンは・・

宮本先生好きな色を言ってもらうんだ~

ぼくはね~・・💭

これ!!

みんな、先生に欲しい色を言えました!!👏

最後に・・

口を描いて・・

一緒にすべり台~ 💓

かわいい⛄は・・

こちらで~す!

今日は久しぶりの外遊び~🌞

ポカポカ暖かかったね~

 

ジャングルジムから・・

『お~い!!』

・・ちょっと・・こわいなぁ・・💦💦

待って~🏃

靴を履いて・・👟

あれ・・( ^ω^ )

登れたよ~😄

うんしょ うんしょ

自分で出来るよ~💕

ブランコを押してる (#^^#)

あ~!!

みんな来た来た~

仲良くすべり台~🎶

木のお家🏠でも遊んだよ~

どっこいしょ!!

ニョキニョキ~

みんなで遊ぶの楽しいねぇ~😄

ブラ~ン ブラ~ン

クルクル~

鬼ごっこ中 まてまてまて~👣

ストップ!!

すべり台~✨✨

クルクルなってるね~

ほんとだね~😄

いっくぞ~==333

お花きれいだね~ (#^^#)

久しぶりの外遊び、楽しかったね。

また暖かい日は、外でた~くさん遊ぼうね。

ページ
トップ