menu

ブログ

うさぎぐみさん 来年も良い年になりますよ~に (#^^#)

2019/12/11

朝の準備を一人で頑張れるようになりました!!

今日もいっぱいあそぶぞ~!!

たいやきモグモグ

わたしにもちょうだ~い

いいよ(*^。^*) はいど~ぞ

ソフトブロックであ~そぼ!!

ソファーだよ~(●^o^●)

僕も作ろっと!!

テーブルで~きた。いっただきま~す(^・^)

何つくろっかなぁ~(*´ω`*)

上手にわたれるかなぁ~?

たいへ~ん!!くまちゃんがいない(◎_◎;)

いた~

お布団かけて~ 小さいママ、お世話上手💛

真剣!!

ドラえもんのタイムマシーンあるかなぁ~?

・・・なかった・・・

仕方ない・・なんか作ろっかな?

次は・・・

手品だよ~

おもちゃが無くなりま~す

みんなでおやすみ~

『僕も入れてよ~』 『も~ せまいよ~』

何してるの~?

みんなで絵本みよっと(*^▽^*) 仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

せんせ~、今日は何するの??

わ~ ネズミさんだぁ~

お家にネズミさんを貼ろっと

お顔を描いたら出来上がり!!

できた~

ポケットがある・・

お母さんにお願いをした来年の願い事を入れて・・

仕上げは・・嵯峨先生がリボンと紐をつけたら出来上がりです💛

明日は・・幼稚園はお餅つき(^^♪

なので・・うさぎさんもお餅つきごっこの始まり~

ぺったんこ ぺったんこ ぺったん ぺったん ぺったんこ~

できたぁ~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

事務室に行くと・・

わ~ くるくるだぁ~

走ってみようっと!!

ふた~つ持ってみよっ

もう一回走ってみよっと!!

お部屋でも走るぞ~

お部屋に戻って、ボールで遊んだり、お餅つきをまたまたしたよ~

今日は・・エプロンのお話(#^^#)

誰かなクイズ、みんな正解~だったね。

2学期も次回でおしまい・・

お休みしないで来てね。待ってま~す。

 

ページ
トップ