menu

ブログ

豆まきたのしみだなぁ~ うさぎぐみ🐰

2022/01/19

今朝は、と~ても寒かったですね。

でもお部屋の中は、ポッカポカ

みんな元気に遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コンコンコン 🔨💥

ぼくも手伝うよ~ 💪🔥

只今修理中 🔩

『ちょっと貸して~』

『長いよ~』

『脱線してるよ~』 

ブ~ン ブ~ン

待って~

ゴーゴーゴーゴー 🚗=333

せ~んせ 💖

チーズだぁ~

『ね~ チーズ~・・』 

先生、やっつけるぞ~!!🔫💥

ニョキ 👀

ゴロ~ン

( ,,`・ω・´)ンンン?

ジャ~ン!!

ベット??

召し上がれ~

ウンショ ウンショ👣

これは・・・

ハムだ~ パクッ

みんな一緒 😄

今度は・・これとこれと・・💭

あっ・・・・

落ちちゃったね・・・・😅

ズンズンズン 👣👣👣

ハイポーズ!! 📷

電車🚋~

DIY中 🔨💥

こっちも~

( ,,`・ω・´)ンンン?お鍋??

何が入ってるかなぁ~

只今女子会中~☕💕

あ・・👀

あ・・落ちちゃった・・💦

せんせ~

お話~

おしまい!!

これは・・

こうして・・ できあがり😄!!

シュッシュ~🚋

ぼくのお家と~

せんせいのお家 🏠

わたしのお家も~

大きいお家で~きた😊!!

できたけど・・

みせてあ~げない!!

み~えた!!(●^o^●)

くつろいでますね~✨

ジャムおじさん、ささってる・・・(^_^;)

まてまてまて~🏃

見えないよ~だ🎶

壊れちゃった・・💦

手伝うね~😊

かくれよ~と (*^▽^*)

見えてるよ~ 👀

ばぁ~

こっちだよ~

見つかったよ~😆

🚁ヘリコプターだ~い好き💕

コロコロ~

何が入ってるかなぁ~

これは・・・👀?

🍋レモンだ~

すっぱーい😝

帽子~ 👒

僕たちは~

おまわりさん 👮

お片付け~

積み木のおかたづけ~

綺麗に片付けれなくて・・

宮本先生がやり直し中・・😅

 

2月2日豆まきごっこをする予定~

豆まきって・・なんだろ??

この紙芝居を見て・・

嵯峨先生のお面を見て・・

鬼のお面を作るぞ~!!💪🔥

今日は・・

新聞紙を赤鬼さん👹ヘ―ンシン

袖をまくって頑張るぞ~!!

絵の具🎨 ペタペタ~

で~きた!!

はやくしたいよ~😆

まだかなぁ~💦

おまたせ~

今からするよ~✨

つかなくなったら・・

絵の具をつけて・・🎨

みんな、上手に絵の具ペタペタできました!!

絵の具の後・・すこ~しだけ遊んだよ!!

 

何のお話してるのかなぁ~👀??

仲良く一緒にDIY 💖

仲良し~ (*^▽^*)

お鼻ぶつけちゃった・・💦

じー👀

見えるよ~👀

何が出来るかなぁ~😆??

みんな何してるのかなぁ~👀??

お帰りの準備中⏰!!

少しずつ出来るようになってきたよ~

あとね・・リュックだけだよ~✨

準備O.K!!

まだ帰りたくな~い(*^▽^*)

隠れちゃえ~🎶

 

今日も笑顔いっぱいのうさぎぐみさんでした。

金曜日は、おにさんのお面にお目👀をつけようね~。

ページ
トップ