menu

ブログ

⛩あけましておめでとうございます⛩ うさぎぐみ🐰

2022/01/12

久しぶりのうさぎぐみさん🐰

ニコニコでやってくるお友だち、

不安そうにやってくるお友だち、

ちょっぴり泣いちゃったお友だちと色々でしたが、

すぐにいつもの元気なうさぎぐみさんにヘンシ~ン!!

みんなで楽しく遊びました!!

 

今年の初笑顔~😋🎵

 

先生みよってよ~😆🌟

コンコンコンコン🔨💥

プップ~🚚=3

わぁ~😲!!!

クルクル~

真剣 真剣🤩!!

これあげる~😊🎶

やっぱり僕たちはこれ~💖

そ~と そ~と・・・。。。

( ,,`・ω・´)ンンン?

よくばりさんだね~😲🌟

ゴ~🚅=333

ギャハハ~😂

せんせ~👋🤩 

見えないでしょ~!!!

せんせい、待て待てしよ~😊

逃げろ~!!!

ちょっとだけ ぷんぷん!!

パッカパッカパカパカ🎵

ン?乗る?

一緒に乗る??

行ってきま~す!!👋😆

一緒にコンコンコン🔨💥

私も一緒にコンコンコン🔨💥

よいしょ!! よいしょ!!

きゃぁ~・・😂

てへへ~😊

ぼくも~!!

できないなぁ~・・😅💦💦

私 出来るよ~😁✨✨

かつどんまんかつどんまん💖

アンパンマンがやってきて~

ア~ンパンチ👊💥

動いたぞ~!!!

おさんぽ~🎵

次はパトカー🚔で・・

入浴中🛀

先生にプレゼント~🎁💕

ベーコンも・・あげようかなぁ~

できた~🌟

 

🎶たまごがころん のリズム遊び中

卵🥚になってま~す

ギシギシギシギシと卵がわれてま~す

生まれてきたのは~

ひよこさん🐣 ヘビさん🐍 🦕さんが生まれたよ~

逃げろ~!!!

なぜか・・ギュ~

 

お外はすこ~し寒かったから、

お部屋の中で遊んだよ~

長いでしょ~!! ポッポ~🚋=333

トンネルで~きた!!

よ~し!!

あ・・・💦💦

あ~あ・・💧💧

合体!!

きりんさん🦒にきりんさん🦒を合体!!

う~ん・・・💦💦できないなぁ~💧💧

氷のブロックあったよ~❄

あ!!  この🦁おうちにもあるよ~!!!

これいいよ~😆🎶

ありがと~😁✨✨

コロコロ~

・・あ・・

はずれた・・

クルクル~

ジ~👀

コロコロ~

出てきた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

せんせ~!!!

どろぼうさんいるよ~!!!

ガサゴソガサゴソ

クルクル~

( ,,`・ω・´)ンンン?

ブロック出てきたよ~!!!

全集中!!

もしもし~📞

シュッシュッ~🚋=333

どれにしようかなぁ~??

ね~!! ね~!! おさかなつりたいよ~🎣

つれるかなぁ~??🎣

私の動物園~😍💕

出来た~💓

ズンズンズン

た~おれるぞ~!!!

わわわわっ!! \(◎o◎)/!

つかないよ~😅?!

釣れた~🎣

お帰りの時間だ~⏰✨✨

お片付け~🎶

よいしょ!! よいしょ!!

コロコロ~

転がったよ~😆

片付けない~ 逃げろ~😆!!!

あ・・・💦💦

これ作りたかったなぁ~・・😅💧💧

 

今日も楽しかったね😆🎶

みんなの笑顔がたくさん見れて、

今日はと~ても嬉しかったです。(●^o^●)

まだまだ寒い日続きます

風邪をひかないように気をつけてね。

金曜日元気に幼稚園に遊びにきてね。

先生たち、待ってるね👋😁✨✨

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ