menu

ブログ

今日も元気なうさぎぐみさん いっぱい遊んだよ~ 🐰

2021/12/15

2学期はあと2回うさぎぐみさん

今日は、全員集合!!

お部屋の中は笑顔でいっぱいでした!!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんかあるぞ~👀✨✨

ギュッ!! ギュッ!!

よし!!できた~✨✨

先生をやっつけるぞ~!!

バン🔫💥

先生を守るぞ~!!!

バン🔫💥

バンバンバン 🔫💥

そ~と そ~と そ~と

あっ・・(^_^;)

たおれちゃった・・・😅💦💦

あらら・・😅💦💦

あかちゃんくまちゃん🐻のお世話中~🎶

なんだ??

わ~!!

おともだちが来た~!!

カレーパンマンが釣れたよ~🌟

はずれないように・・ギュッ!!!

トーマスガタコ~ン🚃=3

こっそり作って・・

先生をバキュ~ン 🔫💥

見つかった~・・😆

エイ!!

何が見えるかなぁ~??

せんせ~・・

何が入ってるの?

そ~と開けてみよっと!!

ウンショ!!!

チャッポ~ン🛁🎶

ゴロ~ン🎶

ズンズンズン!!!!

見て見て~🌟

お船に乗ってる~🚢🌊

ちょっと行ってきま~す!!✋😊

・・・何持ってるの~??

ぼくね~

反対からでも本が読めるんだよ~📚

よし!!できた!!

いってきま~す!!✋😆

(;一_一) 壊れちゃった・・💧

ジ~ 👀!!!

何読んでるの~?📚

バス🚌だよ~

へへへ~😁

先生には見せてあ~げない!!

・・・あれはなんだ??

助けて~!!!

上に登れたよ~🎶

うんしょ!! うんしょ!!

よいしょ!!

高いね~😊

ぼくも~!!!

順番順番🎵

コンコンコン🔨

出れるかなぁ~?

お~い!!

トーマスで遊んでたけど・・

ぼくも乗る~!!!

今度は・・上を修理中🔨🎶

パトロールいってきま~す!!🚓=3

待て待て~!!!

つかまえるぞ~!!

楽しぃ~😆🎶

 

朝の遊びの時間が終わり、

朝の歌を歌っていたら・・

はずかしい・・😅

小さくしよっと!!😁

・・・どうしたの??

だってね・・爪が・・

ちょっとしたくないなぁ~

・・まぁ・・これは・・

2歳児あるあるですね😊👆

 

今日は外遊びの予定だったけど・・

お兄ちゃん、お姉ちゃんが大根抜きに行ったので、

お外大根でいっぱい!!

なので・・

今日はお部屋で遊びました!!

 

マットのお山~🏔

登れるかなぁ~??

出来たよ~✨✨

登ったら・・

シュル~

ぼくは・・怖いから後ろを向いて・・

登るぞ 登るぞ!!

一緒にすべるぞ~!!!

たのしいね~🎶

よいしょ!!

あれ~・・???

おもちゃをよいしょ!!よいしょ!!

ごはんつくろ~🍳

チ~ン🎵

出来たかなぁ~?

で~きた!!😆✨✨

ねぇ・・せんせ~・・

え~と・・

一緒につくろ~😊🌟

これは・・しいたけ??

チョッキン🔪

男の料理🍳

もつとつくろ~💪😊🔥

炊飯器にいれて~😁

美味しいごはん🍚できるかなぁ~??

先生~!!!

お茶だよ~🍵

チョッキン🔪チョッキン🔪

お水を入れて・・

🍉だ!!

ペタペタ人形~

窓に~ペッタンコ~

おかたづけは・・

お家に入れるよ~🏠

で~きた!!

 

今日もいっぱい遊んだうさぎぐみさん

金曜日2学期おしまいです!!

またみんなでたくさん遊ぼうね!!

ページ
トップ