menu

ブログ

笑顔いっぱいうさぎぐみさん 🐰

2021/12/08

今日も元気にやってきたうさぎぐみさん!!

みんなの笑顔は・・?

 

パタパタして倒すぞ~!!

倒れたぁ~!!

そ~と そ~と

ありゃりゃ~

たおれちゃった・・・💦

ねじねじ~🔩

真剣 真剣!!!

行ってきま~す!! ✋😊

コンコンコン 🔨💥

高くしよ~と!!

がんばれ~!! 📣🎶

いくよ~🎶

マックイーンだよ~🏎=333

どっちが高くできるか競争だ~!!

ジ~👀

せんせ~ 撃つぞ~ 🔫💥

( ,,`・ω・´)ンンン?

どこか行ってる・・

こっちにいるよ~😆🌟

ぼ~くも行こっと!

絵本📚~😆

ただいま~✋😁

何作ろ~かなぁ~??

駐車場~🚗✨✨

ちょっと行ってきま~す!!

絵本📚は、どれにしよ~かなぁ~??

ただいまぁ~🌟

よし!!できたぞ!!

クルクル~

飛んでいくよ~

ぼくも作るぞ~!!!

これをこうして~

並べるぞ~

じ~ 👀

せんせ~ やっつけるぞ~🔫💥

僕はアンパンマンでやっつけるぞ~!!

バンバンバン 🔫💥

綺麗に並んでる~

先生は手強いぞ~!!!

プップ~🚗

う~んと・・

これをバラバラにして・・

一緒にならべよ~ 💖

ちょっと、お仕事です!!

先生に見つからないように作るぞ~🎶

きゃ~!!

よいしょ よいしょ

あれ~・・💦

いっしょ🎵 いっしょ🎵

トンネル~

あれ~・・😅

みんなで遊ぶの楽しいね~😆💖

コンコンコン 🔨💥

 

そして・・

今日はだ~い好き外遊び

登りたいよ~!!!

あら・・😅

お~い!!

おいでよ~✋😁

いくよ~🎶

お団子だよ~🍡

ガサゴソ ガサゴソ

何作ろ~かなぁ~?!

うんとこしょ~

ケーキ🍰 ケーキ🍰 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張るぞ~!! 💪😆

お山⛰に登ったぞ~!!

ジャ~

わたしは~・・

先生にコーヒー☕つくたよ~🎶

ど~ぞ!!

ぼ~くは~

力持ち~💪

パンケーキつ~くろ!!

グシャ~

( ,,`・ω・´)ンンン?

電車でてきたよ~🚋=333

ぼくは~ ショベルカー

移動中で~す!!

シュッシュポッポ~🚃=333

プンプンプン

木のお家🏠~

おじゃましま~す!!

お~い!!

そ~とそ~と

ひょっこり!!

せんせ~ 靴👟はかせて~!!!

見つからないぞ~!!!

お姉ちゃんたちと遊ぶ~🎶

・・・どこ掘ってるの~??

ブラ~ン ブラ~ン

よいしょ よいしょ

アイ~ン

せんせ~!!! 😆🎶

ブランコ~ ユラユラ~

お部屋に入るときは・・

お靴をパンパン~

♬おもちゃのチャチャチャ~

おもちゃのチャチャチャ~

お部屋に入って・・

すこ~しだけ遊んだよ~

お仕事してくるね~🌟

バイキンマ~ン😊🌟

シュ~ン!!!

ギャハハ~😆🎶

いくよ~!!!

ぼくも~!!!

たくさん乗せるぞ~🚗!!!

僕もしよ~と!!

へへへ~😁

鬼ごっこ中~!!!

まてまて~😊

タイヤが壊れたよ~🚗💦💦

ゴロ~ン

仲良く遊べるよ~

シュッシュポッポ~🚋=333

おもちゃに埋もれてる??

今日も元気一杯遊んだうさぎぐみさんでした!!

笑顔いっぱいうさぎさん

先生は、そんなみんながだ~い好きです。

また金曜日、いっぱい遊ぼうね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ページ
トップ