menu

ブログ

アンパンマンを作ろう!! うさぎぐみ🐰

2021/12/01

お外は、ちょっぴり寒かったけど・・

お部屋の中は、太陽さん🌞ポカポカにしてくれました。

今日も元気一杯のうさぎぐみさん

何をして遊んだのかなぁ~??

せんせ~ 取れてるよ~😊

僕がパトロールしてきてあげるよ~🚔

ここにもあったよ~!!!

せんせ~ 見て見て~ 👀✨✨

一緒に遊べるようになったね!!

エイ!!

ありゃりゃ~😅💦💦

ギャハハ~😂

わ~ 車がどんどんきたぞ~🚗

並べるぞ~!!

わわわ~!!

ひっくり返ってるよ~\(◎o◎)/!

元通り~😊

ケーキ🍰はいど~ぞ!!

ありがと~💕

せんせ~ 💖

ぼくのだよ~ あげないよ~😁

パトロールいってきま~す!! 🚔

高くするぞ~💪😁

とどかないから・・

ブロックに乗って・・

わ~・・・💦💦

落ちてたよ~!!!

ありがと~😊

せんせ~ つけて~🎶

バキュ~ン 🔫💥

大きいブロック高くしよ~🌟

僕は、小さいの~!!

グ~ルグル グ~ルグル

シュッシュポッポ~🚋

行ってきま~す!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

どっこいしょ!!

狙いをさだめて~😏✨✨

船にのせて~🚢

せんせ~ 😝🎶

カッコイイ?

きまってる~ (●^o^●)✨✨

倒したらダメ~ 🙅

守っとこ~と!!

バスにもの~せよ~と!! 🚌=333

落ちるよ~!!!

わ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

トコトコトコ ジャ~ンプ!!

(ジャ~ンプでぶれてます・・💦

すみません・・ 🙇)

壊れちゃったね・・✋😅💦💦

僕も手伝うよ~😁

ありがと・・😊🎶

壊したのは~ だれだ~??

せんせ~ みよってよ~🎶

いくよ~🌟

バンバンバン 🔫💥

バイキンマンあげる~😁

トヤ~⚔

エイ!!

狙いをさだめて~😏

逃げろ~!!! 🏃=333

いくよ~🎶

これをこうして~😊

バキュ~ン 🔫💥

わわわ・・💦💦 きたきたきた~!!!!

積み木を並べてたら・・

うぎゃ~ぎゃ~😆🎶

トコトコトコ

よいしょ🎵 よいしょ🎵

シュ~ン!!

駐車場にと~めよっと!!

うんしょ!! うんしょ!!

出来た~!!

でへっ!! (*´ω`*)

ギャハハ~😂

よいしょ!! よいしょ!!

あれ~💦💦

でへっ!! (*´ω`*)

うっひゃ~😆🎶

あ・・・っ!!!

みつかっちゃったぁ~👀✨✨

わわわ・・💦💦 ぶつかっちゃったぁ~!!

ね~ ね~

どれがいい~?

僕これ~!!!

僕はこれ~🌟

 

今日は・・

この絵本を見て・・

アンパンマンサンタさん🎅を作ることに!!

 

がんばるぞ~!! 💪😆✨✨

まず・・

ベルトを作るぞ~!!

ほっぺを貼って~

白の花紙をク~ルクル~

一枚とって~

丸めたら~

カップにいれて~

 

わ~!!できた~!!

ケーキみたい~

帽子に貼ったら・・

アンパンマンの顔を描くぞ~

わ~(●^o^●)✨✨

よし!!

描き描き~🖍

写真📷とって~✨✨

お口を描いて~

出来たよ~😆✨✨

最後に・・

アンパンマンのマークを描いて・・

(油性ペンなので・・一人ずつ・・)

できた~!!

かわいいアンパンマンサンタさん🎅が、

出来ました!!

 

今週は、水曜日木曜日金曜日

三日間うさぎぐみさん

先生たちは、みんなに毎日会えるから

と~ても嬉しいです。😆💕

明日も元気に幼稚園に来てくださいね~。

ページ
トップ