menu

ブログ

芋パーティー🍠

2021/11/18

今日は、楽しみにしていた

お芋パーティー🍠の日😊🎶

 

先日、お芋パーティーの準備を

しました✨

 

まずは…ひげ取り🌟

ちゅうりっぷさんすみれさん

でひげ取りをしました😊🎶

真剣真剣🔥

「いっぱい取れたよ~😊」

お芋と見つめ合い💕

 

いっぱいひげ取るよ~🎶

あれ👀💦

お芋が・・・

半分こに・・・

なちゃったぁ~😂💦💦

すみれさん頑張るぞ~🔥

「これ取っていいの~😊??」

「ちょっと~いっぱいだよ~💦」

 

「もうOK😳??」

「出来たよ~😆」

ひげ取りが終わって

きくさんバトンタッチ

今度は…

きくさんが洗ってくれました🍠

「最後は任せて~🎶」

冷たいけど綺麗に洗うね😅💧

ゴシゴシ~ゴシゴシ~🎶

あと少し~✊😆

これで準備完了

 

今年もありました・・・🥳🌟

セクシーなお芋🍠

そして…

💭

ねずみさん🐭とモグラさんになりました🌟

 

そして…芋パーティー🍠

❁ちゅうりっぷ❁

「どれにしようかな~👀」

決まり~🌟

「美味しそうでしょ😆」

芋とピース✌

「早く食べたいよ~😆」

「おかわりしたよ~🎶」

「美味しいな~😆」

「また食べる~😊」

仲良くお話し中💭

「雪だるま☃みたい~😆」

 

・・・お芋🍠が入っている箱の前から

動かない・・・(笑)

「2つもとっちゃった~😁」

大きなお口であーーーん😆

「大きいね~😆✨」

「雪だるま☃見たい~👀」

「おいしいよ~!!!」

「美味しいよ~😆♬」

「先生、お芋🍠作ってくれてありがとね~!!」

(いやぁ~😅💦 先生は作ってません✋😅💦)

最後はみんなで準備してくれた

嵯峨先生、岡部先生

「ありがとうございました💕

また食べた~い!!」

とお願いもしていたちゅうりっぷさんでした(笑)

 

❁すみれ❁

「芋だ~🍠」大喜び

すみれさん🌟

「大きいのにしよ~😆」

「目隠れちゃった~👀」

「僕は、小さいのにする~🎶」

「いただきます👏」

お友だちとニッコニッコ

食べていました🌟

そして、赤井先生「食べよ~😆」

と持っていくと…

「ダメ~🙅」必死に訴えていました😂

お芋🍠を準備してくれた

嵯峨先生、岡部先生も誘って

一緒に食べました😋✨

 

❁きく❁

体育頑張って、出来立てのお芋

「いただきま~す👏」

「美味しい~😆」

「お芋美味しいね~😆」

「あ~~~ん😊」

おかわりをたくさんしたきく組さんでした😋!!

大好きなお芋と一緒にハイポーズ📸✨✨

たくさんお芋を食べて

大満足の子どもたち😊💕

みんなで掘ったお芋🍠

美味しくいただきました🌟

明日金曜日です!!今週最後も元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね😊

ページ
トップ