menu

ブログ

全員集合 うさぎぐみさん 🐰

2021/11/10

今日は11人全員集合!のうさぎぐみさん!!

お部屋の中は、と~ても賑やか(≧◇≦)

みんなで楽しく遊びました!!

 

何しようかなぁ~ 💖

すべりだい~ (●^o^●)

せ~んせっ!!(#^^#)

シュシュポッポ シュシュポッポ シュシュポッポ 🚂 🚂 🚂

せんせ~ お友だちいるよ~ 

あらら・・みつかっちゃった・・ (*^▽^*)

シュ~ン 💭

いらっしゃいませ~ _(._.)_

へへへ~ (#^^#)

欲張り~ (;´・ω・)

順番 順番

やった~ ヾ(≧▽≦)ノ 僕の順番だ~

でへっ (*´ω`*)

怪獣作り中 🔨💥

プップ~ 🚙

🍴ごはん作り中~ 💪

車がいった~ (^^♪

お山作ってるよ~ ⛰

そ~と そ~と・・・

先生を狙って~

バッキューン 🔫

あら・・なかよし~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どれがいい~?

ついてきてよ~

え~と・・どうするのかなぁ~??(。´・ω・)?

僕も手伝うよ~ 💪

やった~ \(^_^)/~

迷路みたいになったよ~ (●^o^●)

あっちは・・なにがあるのかなぁ~??

遊戯室も僕たちのお部屋~ 🚪

ちょっちょっ・・💦

広いね~ (*´ω`*)

ちょっと 僕もいってくるねぇ~ ٩( ”ω” )و

ね~ね~ あっち行ってみよ~ 👣👣👣

 

カッコイイ? (*^^)v

おもちゃをお部屋までお片付け中・・・

楽しい 美味しい 😋

おやつのじ・か・ん!!

ばぁ~ (#^^#)

✊グー

✌チョキ

美味しい~ 😁

おかあさんのお茶、おいしい~ (●^o^●)

食べたよ~

 

今日は、初めて身長と体重を計ったよ~

まずは・・身長から・・🦒

カチンコチン (◎_◎;)

みんな動かない・・

なんか・・恥ずかしい~ (´ω`*)

次は・・

体重~ 🐘

よいしょ!!

僕が見てあげるね~

ちょっと・・怖いかも??

どのくらいかな~??

じ~ 👀

おっととっ・・💦

みんな上手に計れました!!

パチパチ~👏

 

お兄ちゃん お姉ちゃんたち、何してるのかなぁ~??

🍰だ~ (#^.^#)

こっちは・・

ピザ!!(●^o^●)

お部屋に戻って・・

まだ遊ぶ🐰ぐみさん!!

 

せんせ~ おおきくなったよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

わ~ すご~い!!😝

アンパンマン~

ハンバーガー🍔 (#^.^#)

食べる~??

美味しいよ~

もうないよ~ (^^♪

ごはん 🍴 ごはん 🍚

🎂ケーキだよ~

🕯フゥー💭

一緒に~

フゥー💭

バイキンマンだ~い好き💖

何が入ってるのかなぁ~ 👀

🍋み~つけた!!

 

今日も元気に遊んだ🐰ぐみさん!!

金曜日も楽しいことい~ぱいしようね~。

ページ
トップ