menu

ブログ

外遊びだ~いすき うさぎぐみさん🐰

2021/10/29

今日も元気にやってきたうさぎぐみさん!!(●^o^●)

まずは・・・・可愛い笑顔でスタート!!

今日は、だ~いすきな外遊びの日!!

最初に、🌳木のお家🏠にしゅっぱ~つ!!

僕もいくよ~ 😊

( ,,`・ω・´)ンンン?

砂場のおもちゃを持って来てる~ (--〆)

せんせ~ ここだよ~

ジ~👀!!

うんしょ うんしょ!!!

登れた~!!

わたしも~😊

すごいな~!!!

へへ~ン 登れたよ~😆

木のお家、楽し~ ヾ(≧▽≦)ノ

せんせ~ お~い!!

・・・・靴 👟 ・・・?!

楽しいね~🎶

クルクル回る~

シュルシュル~

きゃっほ~🌟

ブランコ~ ゆらゆら~

トンネル~

やっぱりだ~い好きお砂場 💖

見ててよ~😊

お魚🐡で~きた!!

隠しちゃえ~😁

貝殻み~つけた!!

🍇ぶどう~

タコ焼き~🐙

見えなくなってきた~

たのしいね~🎶

へへ~ん😁 包丁だよ~🔪✨✨

ジョキ✂

小さいスコップあるのに・・何故か大きいスコップ 💦

ジャングルジム~🌟

お~い!!こっちだよ~😊

まって~ こっちから行ってみよ~と!!

もうちょい!!! もうちょい!!!

到着~😁

迷路~🎶

スコップ スコップ

これは・・・何??

たのしそ~🎶

せんせ~ 高いね~😆

ブラ~ン

何だこりゃ??

お兄ちゃんが作ったの壊しちゃった・・(◎_◎;)

お芋🍠発見!!

わぁ~✨✨おいしそう~😋

ぼくはね~ え~と・・

これ!!

ぼくは!!これ!!

大きいよ~

こっちもいいなぁ~😆

今度、うさぎぐみさんのおやつで

食べようね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

子どもたちの笑顔に私たちも、ほっこりなってしまいます。

子どもたちの笑顔でうさぎぐみさんのお部屋が一杯になるように、

これからも楽しいこといっぱ~いしたいと思います。

ページ
トップ