menu

ブログ

11月の壁飾り作り✂きく

2021/10/27

今週は11月の壁飾り🍃

作っていたきく組さん😊

 

今回みんなが作っていたのは・・・?

 

葉っぱ🍃の形の画用紙に

まずはクレパスで模様を

たくさん描きました🖍

「何色で描こうかな~😊?」

「どのくらい描こうかな~」

次は好きな色の絵の具で色塗り!!

そ~っと!ゆっくり!!

「絵が出てきた~😆」

絵の具が乾いてからは今まで

作ってきたものを全部

貼り合わせていきました!!

 

毛糸をテープでペタッ👆

自分の顔を作ったよ~😊!!

貼っていくと・・・

「あ~これ虫やん🔎✨」

「ここに貼ろう~っと!!」

 

みんなが作っていたのは・・・😁

 

ミノムシに変身した自分でした~✨

 

きくさんになって初めて自分の顔を

作ってみたので楽しそうに

作っていたお友だちでした😊!!

 

26日に遊び着を持ち帰っていますが

明日の芋ほりでも使いますので

申し訳ありませんが

明日必ず持たせてください!!

よろしくお願いします。

 

ページ
トップ