menu

ブログ

今日は、粘土遊び・・のはずが・・🐰ぐみさん

2021/10/13

とってもかわいいうさぎぐみさん、

今日は、何をしたのかな??

 

朝来たら、

一番に荷物の片付けのはずなのに・・

電車~🚋

どのアンパンマンにしようかなぁ??

一緒にあ~そぼ~🎶

にっこり~☺

只今、車🚙の修理中!!

ガタコ~ン ガタコ~ン

ジ~ 👀✨✨

何してるの~あそぼ~🎶

ドアの修理中!!

ウ~ン ウ~ン

ブロックいっぱ~い(●^o^●)/

わたしたちも~☆

今度は・・椅子の修理中~

ブロックの修理してたら・・

たおれた・・・😅💦💦

冷蔵庫に入れて・・

よいしょ!よいしょ!

せんせ~!! ごはんだよ~🎶

せんせ~ 🍰はどれがいい~?

冷蔵庫は・・はなしません!!

やっぱり箱はだ~い好き💖

ロールケーキ チョッキン🔪チョッキン🔪

足つぼ中(笑)

・・・はっぱだ・・🍃

せんせ~ いくよ~

エイ!!

つぎは・・

これだ~!!

あ~!!

🐞だ~!!!

僕のはどれかな~??

あれ・・

かくれてる??

あれれ~💦💦

二つを一人占め~😁✌

脱走してたらみつかっちゃった・・😅(笑)

 

今日は・・

粘土遊びの予定・・

だったのに、

おやつを食べてトイレに行ったら、

外遊びの準備中!!

宮本先生とお友だちがお部屋の中なのに・・

ドアを押さえてるっ💦

階段も上手に降りれるようになりました!!

虫発見!!🐛

今日は・・どれにしようかな??

ジャングルジムも登れるよ~🌟

二つ??

サラサラ~

( ,,`・ω・´)ンンン?

ジャ~😅💦💦

ガサゴソ ガサゴソ

ウ~ン とれないよ~😅💦💦

よし!ごはんを作るぞ~!!

大きなスコップで・・

先生、まっててね~!!

ごはん作るね~!!!

ホリホリ~

タコ焼きど~ぞ!!

うんしょ うんしょ

つ~かまえた!!

・・・・何もいない・・

ぶらんこ~🎶

え~い!!

ぼ~くも!!

先生よりも大きいよ~😁✨✨

おにいちゃ~ん がんばれ~!!

さんごでも遊んだよ~🎶

まって~!!

あ・・・

あれで遊びたいよ~!!

木のお家~🏠

ぼくも~😆!!

わ~・・

ぼくも~ 靴脱いで~

 

お~い!!

あらら・・💦💦

ボールに当たらないで来れたよ~

みんなで木のおうち🏠~

ちゅうりっぷさんも遊びにきたよ~🌟

 

粘土遊びは、お外に遊びに行けないときにしようね💖

金曜日も楽しいこと、い~ぱいしようね。

ページ
トップ