menu

ブログ

今日も練習頑張ってるよ~💪😊🔥

2021/09/16

今日、久しぶりに外が晴れたので

みんなで外で練習を頑張りました💪😊🎶

 

木曜日という事もあり~

山本先生と一緒に・・・

「おはようございます!!」

「元気よく、座りましょう!!」

「やーっ!!!」

いつものグループ並びとは違う並びを覚え、

みんなで体操をしました😄🎶

 

≪かけっこ  🏃=3≫

「〇〇〇 〇〇〇です!!」

(自分の名前を言います✋😄)

「位置について~よ~い ピッ!!」

「〇〇〇 〇〇〇です!!」

「位置について~よ~い ピッ!!」

「〇〇〇 〇〇〇です!!」

「位置について~よ~い ピッ!!」

「〇〇〇 〇〇〇です!!」

「位置について~よ~い ピッ!!」

「〇〇〇 〇〇〇です!!」

「位置について~よ~い ピッ!!」

「おぉ~い!!」

(手を振って走っていました(笑))

コースアウトもすることなく

みんな元気いっぱい走っていました!!

 

≪うんとこしょ どっこいしょ≫

グループ対抗の競争です😄🌟

スコップで野菜を採って~

八百屋さんに、

「はい、どうぞ!!」をします😄🌟

「私は、これにしよう~っと!!」

「よっこらしょっ!!」

スコップがグループのバトンになります!!

 

≪ピカピカウサギのマーチ≫

🎵まっかっか~の・・・

🎵おはよ~

🎵こまり顔~のうさぎさん・・・

暑さに負けず頑張って踊っていました!!

 

そして・・・

頑張ったご褒美に、山本先生から

ロケット🚀をしてくれました😆🎶

*すみません💦💦

写真、全員撮れませんでした🙇💦💦

 

午後からみんなで室内遊びをしました😄🎶

「いえ~い!!」

(今日は布団にしていました(笑))

ん?!  

( ,,`・ω・´)ンンン?

その箱って・・・?!

この箱です✋😅💦💦(笑)

2人で仲良くお話をして盛り上がっていました😆🎶

 

久しぶりの外の練習でしたが、

暑さに負けずに頑張っていました💪😊🔥

まだまだ練習の日々が続きますが、

みんなで力を合わせて頑張っていきましょうね!!!

 

明日は、急遽台風🌀接近により

休園となり、4日間もお休みですが

火曜日、みんなに会えるのを

楽しみにしています🥰💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ