menu

ブログ

ミニ運動会に向けてがんばるぞ~!!全体練習編🌞

2021/09/06

今日は、月曜日!!

月曜日って子どもたちは、何故か毎回パワフル!!

私たちも負けていられません!!

今日も、テンションMAXでがんばるぞ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は、みんなで全体練習をしました!!

(初めてなので・・・どうなるのか・・な?)

 

「整列しますよ~!!!」

「🎶む~す~ん~で~・・・」

 

🎵はとぽっぽ体操

まぁ・・ここまでは、いつもと一緒なので順調 順調!!

そして・・退場・・💦

*退場*

「元気よく~座りましょう!!」

写真では、バッチリに見えるのですが・・

退場している時は、こっちよ~💦と

私たちがあたふたして写真を撮れず・・📸

練習を頑張って本番では、

お家の方にカッコイイ行進をお見せしま~す!!(*^-^*)

 

そして・・

最後にみんなで大きな〇を作りま~す!!

*入場*

🌟みんなで、一つの大きな円ができた~🌟

ちゅうりっぷさん、綺麗に並べてる!!ように見えますが・・

いやいや・・先生たちが『ここよ~』と連れていきました・・

 

すみれさん、ひっつきもっつき(●^o^●)

初めてだもん!!こうなるよねっ!!

 

さすがきくさん!!間隔もバッチリ!!

まぁ・・すこ~し、お手伝いはしましたけどねっ!!

 

そのあと、≪やったね ぼくらのうんどうかい≫を踊りました💖

フリフリダンス頑張ってま~す!!

 

今日は、とっても暑かったけど・・

みんな、一生懸命頑張ってました!!

笑顔いっぱい、素敵なミニ運動会になるよう、

みんなでがんばりま~す😊!!

ページ
トップ