menu

ブログ

練習頑張ってるよ~💪😊🔥

2021/09/01

今日も朝から元気いっぱいのお友だち😆🎶

 

*外遊び*

「先生~!!行ってきま~す!!」

「1~2~3~4・・・」

「ここに、足👣を入れて~!!」

「ばぁ~!!!」

「きゃ~っ!!!」

「ジャ~ン!!!」

「先生~!!見て~!!

ママに可愛く結んでもらったよ~!!」

「私は~〇〇ちゃんと遊ぶの~!!」

「見て~!!靴👟が変わったと~!!」

「お手伝い~!!!」

「すべり台で遊ぶ~!!」

朝からいっぱい遊んだね😆🎶

 

*運動会練習*

月曜日から練習が始まりました🌟

まずは・・・

≪まわれ右≫

「気をつけ~!!」

「ピッ!!(笛の音)」

「足を後ろに下げて~!!」

「次は、回るよ~!!」

「ピピ~ッ!!(笛の音)」

「そして、気をつけするよ~!!」

「ピッ!!(笛の音)」

「上手に出来たので、もう一度やってみよう~!!」

≪体操座り≫

(先生と競争中)

「みんなの勝ち~!!!」

「やった~!!!」

≪行進≫

「ピーピッ!!(笛の音)」

「5・6・7・8!!」

「足を高く上げましょう~!!」

「ピーピッ!!(笛の音)」

「カッコよく気をつけをしましょう~!!」

「もう一度しますよ~!!」

ん?!  ( ,,`・ω・´)ンンン?

ジャンプ・・・してる??

やっぱり、ジャンプしてました(笑)

「次は行進で歩いてみますよ~!!」

「歩けたよ~!!」

≪お遊戯≫

「右手にピップを付けましょう~!!」

「できたよ~!!」

「お遊戯の用意~!!ピッ!!(笛の音)」

これからお遊戯も覚えていこうね🌟

 

*室内遊び*

練習も頑張ったので、

大好きなブロックで遊びました😄

「ジャ~ン!!先生~見て~!!」

「はい、どうぞ!!」

「できたよ~!!」

「先生~!!見て~!!」

「ブドウ🍇好き~!!」

「ねぇ~、ママ~何作ってるの~??」

ペタペタペタ・・・

「ご飯ですよ~!!」

ドアがすごいことに(@ ̄□ ̄@;)!!

ブロック遊び楽しかったね🎶

 

*午後からは・・・*

みんなで外遊びをしました😊🎶

ん??  ( ,,`・ω・´)ンンン?

なぜ・・・こんな所に・・・???

みんな、このように土間に

置いてたはずなのに・・・(笑)

汗もいっぱいかき、思いっきり遊んだ

ちゅうりっぷさんでした😊✨✨

 

明日も練習がありますので、

朝ごはんも、モリモリ食べて

元気に来てくださいね😆🎶

ページ
トップ