menu

ブログ

製作たくさん頑張ったね うさぎぐみさん🐰

2021/07/02

今日は、七夕飾り🎋に、部屋飾り✨

製作がいっぱいのうさぎぐみさん。

頑張るぞ~!!٩( ”ω” )و🔥

 

その前に・・

ちょっと、朝のお遊びタイム~~🕛🎶

 

かくれんぼ~ 僕はど~こでしょ👀??

ここだよ~!!

ね~ね~ 何してるの~😁

見せてあ~げない🙅!!

へへ~ ヾ(≧▽≦)ノ

みんなで遊べるようになったよ~🙌

ウィ~ン ウィ~ン🚚

( ,,`・ω・´)ンンン?これなんだ~??

え~・・とっ・・💦

先生・・こう🤔

🚚み~つけた✨

バァ~😝

バァ~😜

バァ~😛

ピーポーピーポー🚔

へへへ~😏

逃げろ~~~🏃=33

あら・・素敵な笑顔😛

線路🛤をつなげよっと。ここかなぁ~・・

せんせ~(*^-^*)💖

ごはん🍙を転がしてるっ!!

🚚に・・お荷物のせよっと!!

トントントン🔪

ブロッコリー🥦も切って~~

ハイハ~~イ👋

まだかなぁ~??ごはん🍚😏

はいど~ぞ!!

パクッ!!

あれ~・・?!

せんせ~、泣いてるよ~😖

ミルクだよ~🍼✨

みよってよ~~👍

( ,,`・ω・´)ンンン?これはなんだ??

あっ!!これは・・👀

ちっちゃなマイクだ~🎤

すっぱいよ~~(>_<)

ちっちゃなイチゴ🍓み~つけた!!

ね~!! ちょうだ~い(*´ω`*)

いいよ~~😙👍

もらっちゃった~💓

トントントン🥒

わ~・・包丁🔪がブラブラなる~ ヾ(≧▽≦)ノ

ごはんできたよ~🍚🍴

お片付けの時間~

よいしょ よいしょ💦💦💦

駐車完了!!✨

 

♬さ~さのは さ~らさら~

七夕🎋の紙芝居を見て・・・

七夕飾りを作るぞ~!!

 

うさぎさん🐰に顔を描いて・・

キャップは・・後ろに合体😁

真剣!!🔥

う~ん!! できた~✨

お口~👄

次は・・ほっぺを描いて~~

せんせ~😆

描き描き~🖊

スイカ🍉に貼って~

わ・・ベタベタ・・💦

指??✋

ペタペタ~~😃

ジィ~・・・👀

できあがり~~っ🍉✨

短冊をつけたら・・

今度持って帰りま~す🐰💖

 

次は・・7月の部屋飾り~~✨

くまさん🐻にシールを貼って・・

わ~・・あそぼ✨

くまさん くまさん あそびましょっ!!

僕もできたよ~😆💮

口を描いたら・・・

お星さま🌟に貼って・・・

ペタペタ🐾

わっ!!

で~きた!!

かわいいくまさん🐻できあがり~✨

壁に貼ったら・・・

 

ちょっぴり時間があったので・・

みんなで遊んだよ~😚🎶

 

う~~ 前に行けないよ~💦

よいしょよいしょ🔥

お友だちがきた~ にげろ~🏃=33

じゃ~ん!!✨

そ~と そ~と そ~と😙

ブッブ~~🚙

ガッツ~ン💥

かっこいい😏??

じゃ~ん!!

仲良く遊べるよ~💖

みんなですべり台😉

登れるかなぁ~??

よいしょっ👊🔥

出来た~!!ヾ(≧▽≦)ノ

私も~!!!

よいしょ~😝

出来ないよ~💦

あ~・・

あ~・・

あら・・・

な・か・よ・し (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は・・

はじめてのりでしたが、みんな上手にできました😊

今度は、お天気が良かったら、裸足で遊ぼうね💖

晴れ☀ますよ~に✨

ページ
トップ