menu

ブログ

アンパンマンをつくったよ~ うさぎぐみさん 🐰

2021/06/30

今日は、みんなニコニコうさぎぐみさんのお友だち。💮

たのしく遊べたかな??

 

ね~、アンパンマンのブランコ作ったから、

下のお部屋に行く~!!!

行ってくるね~👋😃

じゃぁ~・・ぼくたちも~🎶

あっ!!お姉ちゃんだ~ (●^o^●)/

お部屋に戻って・・

かくれちゃえ~ 😃

やっほ~🌟

木のプラレールで遊ぶぞ~

( ,,`・ω・´)ンンン?なんだこれ~??

車は僕のだよ~🚗=3

え~と・・こことここをつなげて~・・

つなげたら・・・

いくぞ~!!

ブ~ン🚗=333 

僕の~車~🚙=3

いいな~!!!

ひとつあげる~😄🎶

なにしてるの~??

ウイ~ン ウイ~ン

せんせ~ 見て~😃🌟

プップ~🚗=333

これなんだろ~???

ジャ~ン!!

見て~ ヘリコプター🚁

🎵せ~んろは続くよ~ どこまでも~ ポッポ~

先生に~ア~ンパンチ~✊💥

わ~きた~ 逃げろ~💦💦

もう一回!!

ア~ンパンチ!!

 

逃げろ~!!!

あ・・少なくなった・・

僕たちは電車であそぼ~っと!!🚋🚋

あら・・なかよし~💖

 

この前、スタンプ遊びをした・・

アジサイの花🌼に・・

アンパンマンが!!

まず・・シールを貼って・・

ペタペタペタ・・

見て~✨✨

ペタペタペタ・・

いやいや・・そのまま貼れないよ~😅💦💦

ペタペタ・・・

次に・・お顔を描いて・・

見て見て~

グルグル~

よし!!

できたぞ~ (o^―^o)ニコ

真剣真剣!!

どうかこうかな~??

き~めた~✨✨ 描き描き~🖊

口を描いたら~

おててを貼って・・

できあがり!!

 

みんなで・・果物の絵本を見て~

いただきま~す!!

ぼくも・・食べたいよ~!!!

これは食べれるの??

次はなんだ~??

いただきま~す!!

あ~ 美味しかった!!

 

次は・・スイカ🍉に種をつけたよ~

指に・・絵の具をつけて・・

ポンポンポン

先生もちょっとお手伝い~

ポンポンポン

今度、このスイカで

七夕飾り作ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その後・・

すこ~しだけ外遊びタイム ヾ(≧▽≦)ノ

靴が履けたお友だちから~

元気に遊ぶぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

せんせ~

お~い!!

先生、帽子ないよ~😄🎶

ありました~ (*’ω’*)/✨✨

ジャン!!

お砂場で遊んでたら・・

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがやってきたよ~🌟

ね~ね~ お姉ちゃん~!!!

先生、☕できたよ~😃🌟

ホリホリ~

何してるのかなぁ~??

ね~ね~!!!

先生~ あのね~

今日はサラサラだな~

今日も元気一杯あそんだ

うさぎぐみさんでしたとさ。

ページ
トップ