menu

ブログ

🐰ぐみさんの えのぐ🎨あそび 

2021/06/18

今日は、☔。大好きなお外では遊べないけど、

お部屋の中でも元気いっぱい🐰ぐみさんたち・・。

その様子は・・???

 

ジョギング開始~ 🏃 🏃 🏃=3

みんながんばってるね~ 💪(●^o^●)

これな~んだ?

ケーキ🍰で~した!!

♬今日は~ ぼくの~ たんじょうび~

フゥ~ (*´з`)=3

これな~に?

これは・・・

よし!!お料理開始!!٩( ”ω” )و

まだ ダメ~🙅

ごはん🍚まだかなぁ~??

お腹減ったなぁ~・・ (´・ω・`)

ぼくも食べたいなぁ~😏

ギャ~ 💦💦

先生に捕まってる・・

がんばれぇ~

助けて~ ( ˘•ω•˘ )💦💦

僕が助けてあげる~!!!

アンパーンチ

ウンショ ウンショ ウンショ~!!

おまわりさんは、

またパトロールいってきま~す!!🚔

このおもちゃ だ~いすき 💖

アカキンマンだ~

せんせ~ (#^.^#)/

🍊と🍋 どっちがいい~??

プリン🍮あげるね~

みんなですべり台~ 😚🎶

あっ‥!!

お家見つけた~!!  👀✨✨

誰が出てくるかなぁ~??

ぼくにもか~して~🎶

先生、みて~ (*^-^*)/

ぼくの帽子だよ~🧢

シュッシュポッポ シュッシュポッポ 🚂

( ,,`・ω・´)ンンン?

これは何だ??

出てきたよ~ 😁

バイキンマンをはめて・・・

はっひふへほ~

先生のアンパンマンやっつけるぞ~!!

つ~かま~えた!!

ぼくもする~

先生、アンパンマンどーぞ!!

いっしょに やっつけようね~😃

あ・・ アンパンマン落ちた・・💧💧

宮本先生、コッソリお片付け中・・

ぼくも入ろっかなぁ。(*^-^*)

お~い!!

しゅっぱ~つ!!

にこっ!!

すべり台のぼれるかぁ~・・?

ランランラン~😙🎶

くつろいでる??

せんせい~ 作ったよ~🔨💥

最後に・・ア~ンパンチ!!

 

今日は、絵の具遊び🎨

まず・・

お絵描きをして~

 

♬どんないろが~すき~

 

せんせ~ 見ててよ~

あら・・真剣!!

これ黄色 

これは・・赤

グルグル🌀

これは・・何色??

きいろ~ 

こんどは・・

どれにしようかなぁ・・?

(´∀`*)ウフフできた~

これが・・桃🍑で~ 

これが・・ママで~ (*^-^*)

 

そのあと・・

絵具でぬっても、

みんなの絵がでてきたね(*^-^*)/🌟

ぬりぬり~

えのぐをつけて・・

わ!!でできたよ~😍💕

ぬりぬり~

わわわ!!手についた~ 💦

 

こんどは・・

スタンプあ~そび~

白いお花をアジサイにへんし~ん!!

ポンポンポンできるかなぁ~??

ポン

じ~👀👀👀

つかなくなったら、またお皿をポンポンして・・

ポンポンしたら・・

手が・・・汚れちゃった・・💦💦

今日もおりこうさんのうさぎぐみさんでした。

今度きたときは、みんなで時計を作って遊ぼうね~。

にこにこ笑顔で元気に来てね。

先生たち、待ってま~すヾ(≧▽≦)ノ

ページ
トップ