menu

ブログ

2回目のうさぎぐみ🐰さんは・・・?

2021/06/09

今日は、半分のお友だちがお休みで、

4人で過ごしたうさぎぐみさん・・

 

今日の様子は・・

もちろん朝は、『ママ~😢💧💧』

と泣いちゃいましたが・・

しばらくすると、この通り (●^o^●)

 

トーマス🚂 GO GO GO !!

ママ~と泣いちゃったけど・・

お姉ちゃん来てくれたら・・

あら・・泣き止んじゃった (*^。^*)

僕もお姉ちゃんと遊ぶ~🎵

ギャハハ~🤣🎶

すべり台~🌟 

アンパンマンも滑るよ~!!!

よいしょ よいしょ😊

せんせ~ 📸✨

車で遊んでたら・・

先生を襲撃!!

エイ!!

・・・タコ・・(´-ω-`)

すべり台 山登り⛰ 山登り⛰

登れた~😊★

滑るぞ~!!!

スット~ン 

剣⚔み~つけた!!

ブシュッ!!!

よいしょ よいしょ

ぼくも~

車を入れて・・

よいしょ よいしょ

とらないで~

じゃ~ぼくは~ こっちで・・

ドッシ~ン

わわわっ!!おされる~💦

♬アンパンマンはぼくさ~

なんか座ってる??

登れるかなぁ~??

頑張れ~!!

何しよっかなぁ~

登ってみよっと!!

『ねぇ・・せんせ~』

みんなですべり台~ 

おやつを食べたら・・

『もう一回!!』

 

今日は、はじめての外遊び

皆でお砂場で遊んだよ~ (●^o^●)

タコ焼き作り~

ホリホリ~

腰がはいってる~

あっ!!

ダンゴムシさん発見!!

おおっ!!

どこどこ~

先生のお皿に、よいしょ よいしょ!!!

ジャ~ン🎶

ホリホリ ホリホリ~

わっ!!

大きいスコップだ~

またまたダンゴムシ発見!!

先生がスコップに入れてくれたよ😊

ダンゴムシさんをお友だちに『はいど~ぞ』

靴下🧦いらな~い

ポイッ!!

そのあとは・・

もちろん!!

つかまったぁ~

せんせ~ どうぞ~

やだ~ はかないよ~

抵抗してる??

先生の勝ち~ 🎉

 

そのあと・・

先生がお水をまいてたよ(#^.^#)

わわ!!ぬれちゃった💧

きもちいい~

逃げろ~ 💦💦

じょうろ持ってきたよ~🌟

僕に貸してよ~!!!

違うの持ってきたよ~

お水入れてもらっちゃった~ (*’ω’*)/

😁

今日は4人で少なかったけど、

みんなで楽しく遊べたね。

金曜日は、うさぎ組さん

全員集合!!できるといいな。(●^o^●)

ページ
トップ