menu

ブログ

すみれぐみさん~笑顔いっぱい!!

2021/05/14

昨日、ピーマンを植えたので、

今朝から、『おおきくな~れ』

水やりが始まりました!!

ね~、ここまで大きくなる??

 

おおきくな~れ🎶 おおきくな~れ🎶

わっ!!僕が大きくなったよ~

あれれ・・半分お水がこぼれてる??

そ~と そ~と

お手伝いしてあげるね~☺

 

水やりのあとは・・元気に遊びま~す!!

なんかたのしそ~・・と近づいたら・・

逃げた~(笑)🏃=3

にこっ!!(●^o^●)

恥ずかしいよ~(#^.^#)

へへへ~(#^.^#)

ね~ せんせいってば~!!!

回れるかなぁ~??

お手伝いしてあげる!!

足をかけて~

 

外遊びのあとは・・

体操の時間⏰!!

真剣!!カッコイイ~😍

楽しいね~🎶

身体をねじるよ~

ま~げて トントン がんばってま~す!!

さ~ 二回目もがんばるぞ~💪🔥

ばんざい🙌

キラキラ~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

体操の後~ 

ピーマンに会いにいこっと!!

わ~ 靴の裏が・・💦💦

パンパンパン!!!

暑かったぁ~

つかれた~😫

 

何~??

🎶ホ・ホ・ホ を歌って踊りま~す!!

♬呼んでみよ~よ

♬ホッ ホッ ホッ 

♬ユ~レ ユレ ユレ ユレ~

 

すみれさんになって、12日(水)に、

初めての『目覚まし遊び』をしました。

つばめさんだ~!!!

みんな並んだ~(#^.^#)

一緒にあ~そぼっ!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

動物さん~

仲良くあそべるね~☺🎶

つながったよ~

頭にポン!!

わ~💦💦おぼれてる~💦💦助けてぇ~💦💦

 

そして・・

今日も目覚まし遊びたのしみました~

何してるのかなぁ~・・?

うさぎさんが来てね~

お友だちと一緒に遊ぶ~

目覚まし遊びは・・楽しい時間🕒

色々な友だちと遊んでいいよ~

一緒にあ~そぼっ!!

先生も一緒にあそぼ~💕

どんなお話してるのかなぁ~??

頭にのってるよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

お引越しして・・

一緒にあそぼ~

楽しいね~😊

お集まりならび~ (#^^#)/

見て~ 👀✨✨

どんなお話にしようかなぁ~??

つばめになって とんでとんであそぼっ!!

せんせ~ 鳥さん来たよ~🐥

 

たくさん遊んだ後は・・

シールを貼って・・

 (*^^*)/

 

今日はとっても暑かったね~ヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり二日間休んで、また月曜日、

た~くさんあそぼうね。ヾ(≧▽≦)ノ

 

ページ
トップ