menu

ブログ

💐修了式💐

2021/03/17

 

朝からポカポカいいお天気でしたね🎶

登園してきたお友だちから

元気いっぱい外で遊びましたよ🙌✨

そして今日は、修了式😄

園長先生のお話を聞きました🎶

背中ピーーン お話聞く姿勢かっこいい✨

『新しいお友だちに色々なことを

教えてあげる!!』

『 知らない人にはついていかない!!』

など、次のクラスで頑張ることや

春休みのお約束もみんなで話しました😊👍

 

そのあとは、クラスの時間⏰

≪ちゅうりっぷぐみ≫

ちゅうりっぷさんを頑張ったお友だちに園長先生からのプレゼント赤井先生と野瀬先生からのお手紙のプレゼント✨✨

はじめは「ママ~😢💧💧」と泣いていたお友だちでしたが

1年間本当によく頑張りました✨✨

 

すみれ組さんになっても頑張ってね💪

たかお幼稚園に行った園長先生にも大きな声で「ありがとうございま~す!!」

1年間お休みせずに幼稚園に元気に来ることができた皆勤賞🥇のお友だち✨

元気いっぱい・笑顔いっぱいのちゅうりっぷ組さんとの1年間はとても楽しく、成長がたくさん見られたことを嬉しく思います😊!!

 

≪すみれぐみ≫

『先生からみんなにお手紙💌あるよ!!』

と、言うと嬉しそうなこの表情✨

(反応がかわいいなぁ😍)

お名前呼ばれると大きな声で返事できましたよ🙌

『1年間よく頑張りました!!』

『最後に先生とぎゅーしよ✨』

と言うと

『・・・・・・。』

(あれ?!嫌だったかなぁ😅笑)

そのあとは、しっかりしてくれました💦💦

先生と ぎゅーー😄💖

園長先生が、たかお幼稚園にいる!!と聞き

園長先生からいただいたプレゼントを持って

『園長先生~!!!』

『ありがとうございました!!!』

と、叫びました💦(笑)

たかお幼稚園まで届いてるといいなぁ🤣

 

そのあとは、急遽お散歩に行くことに・・・

「いってきま~す!!」

ちゅうりっぷさんすみれさんで行ってきました✨

ちょっと危険で危ない方って歩きたくなっちゃうんですよね~😅💦💦

側溝には落ちずに目的地に到着~✨

「なにかあるかな~😊?」

あ!! つくしみ~~っけ👀

「杉谷先生袋ください😊!!」

こっちにはお花があったよ😄💐

全部抜けっちゃった😅💦

みてみて!! 蛾がおる!!

みんなで写真を撮りました📸✨

つくしとお花持って帰ろ~っと😆🙌

おみやげたくさ~ん😊

「あ!さくら~🌸!!」

春をたくさん見つけられた最後のお散歩楽しかったね💓

 

今年は、コロナウイルスの影響で6月から

始まりましたが、1年間お友だちや先生と

たくさん遊んでおしゃべりして

楽しく過ごすことができましたね😄

始業式の日に元気いっぱいのお友だちと

会えることを楽しみにしています✨

 

保護者の皆様、1年間たくさんの

ご協力ありがとうございました。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ