menu

ブログ

おかあさん、美味しいお弁当🍱ありがとう 🐰ぐみ

2021/02/19

今日は2回目のお弁当の日💓

朝、登園してくると『せんせっ、お弁当たべよっか (●^o^●)』

ちょこっと遊ぶと『お弁当まだ?』

と、楽しみ💓にしている様子の🐰ぐみさんでした。

 

前にならえ!!

ウンショ ウンショ✨

お~い 持ってきたよ~😆

ありがと~🎶

大変です💦 大変です💦

泥棒がいます🚨!!

まて~🏃!!

・・・捕まっちゃった・・🚓

渋滞中 🚙🚙🚙

僕も遊ぶよ~😄

バッキュン🔫

👷

僕はこっちを頑張るよ~💪

皆で連結中 合体😄!!

え😲??でんぐり返し💦??

よいしょっと💪🔥!!

あ~あっ・・💦

ね~ね~☺

まってよ~✨

一緒に遊んでくれて良かったね (●^o^●)

あ・・💦

あれ見て~☛

持てるかな~・・😆

持てた~ ヾ(≧▽≦)ノ

せんせ~ 見ててよ~👀

ポ~ン🎵

私も~😄

あら・・・💦

トレーニング中🔥

階段を作って・・

登って・・

あ・・ムリだ・・😅💦💦

あら・・💓

皆で🚙を作るぞ~✊

今から、ゆめタウンにいってきま~す😄!!

ブーン🚙

次は・・

運転手さんしてね(*^。^*)

私が・・運転してたら・・

たくさん乗ってきた~😄

下でもギュッギュッギュッ🌟

入れて~😉

 

にこにこ😊たいようさん🌞出てきたから・・

お魚さん🐡見て来よ~

ウシさん ウシさん 🐄 にらめっこしましょ

一時もじっとしてない🐰ぐみさん・・

順番並んで・・

手をつないで・・

しゅっぱ~つ😉!!

いるかなぁ~

鳥さんだ~🐥

お魚さんもいたよ~🐡

( ,,`・ω・´)ンンン?

日向ぼっこ??

泳がないね~💧💧

帰るときも・・

そ~と覗いてみてみよ~👀

 

帰ったら・・

おやつの時間⏰!!

並べるよ~

 

おやつ🍪が終わったら・・

部屋飾り作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

顔を作って・・

手・・ついた‥💦

電車🚋に乗せて・・

おてて✋をつけて~

タイヤをつけて~✨

みんな貼ってるのに・・

あ・そ・ん・で・る・・・😆

電車🚋に飾りをつけたら・・🌟

でっきた~😊

じゃ~ん🎊!!

 

待ちに待ったおべんとう🍱のじ・か・ん⏰ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いただきま~す✨

 

わ~ (●^o^●)

美味し~ 💓

パクパク パクパク🥄

どれたべよ~かな~💭

これ食~べよ😆!!

ブロッコリー🥦美味し~

ウッワ~ 美味し~😊

え??二刀流😲??

みんな、パクパク食べてました。

美味しいおべんとう🍱ありがとうございました。

 

うさぎ🐰ぐみさんもあと4回。

おさんぽ行ったり、お外遊びしたり楽しいこと一杯しようね💖。

ページ
トップ