menu

ブログ

来年はうし🐄どしだぁ~ 🐰ぐみ

2020/12/11

今年は、🐰ぐみさんは、あと2回!!

思いっきり遊びま~す😁!!

 

『せんせ~、お家🏠つくる~』

・・・取りに行っちゃった・・(´・_・`)

み~つけた!!👀

お家 お家 お家 🏠🏠🏠

わわわっ・・・💦💦💦

うっひゃ~

お家🏠を作っていたら・・

あれれ・・ トンネルがあるぞ~ \(◎o◎)/!

ぼくも~😄!!

じゃ~ん!!

お山⛰に登って・・

すべるぞ~✨

ありゃりゃ・・😅 転がっちゃった・・💥

わわわ~・・すべる~ 😅💦💦

たのしそ~ ぼくもやる~ (#^.^#)

よいしょ よいしょ😉

登れた~!!ヾ(≧▽≦)ノ

あら~ 仲良しだね~💓

私もい~れ~て♬

入れてもらっちゃった~✌

うひょひょ~💭

一緒にすべろ~💕

ぼくもいっくよ~🌟

私も~

ぼくもしたい~ 登るぞ~⛰

わ~ バイキンマンが🚙に乗ってる~

あっ!! どろぼうだ👀!!

待て~🏃

 

ガオ~🦖!!

きゃ~っ!!

つかまった~💧

も~ やめて~😲💦

逮捕します🚨!!ガチャ!!

もしも~し どろぼうさんがいま~す。すぐきてくださ~い🚓

あっ・・・💦

たのしく遊んだ後は・・

もちろんみんなでおかたづけ~

よいしょ よいしょ!!

 

朝の歌~🎶 歌えるようになってきました(*´ω`*)

う~ん~ 勢い付けて~

♬よ~こにならぼ~  ピシッ

朝の挨拶・・バ~ラバラ・・(´・_・`)

 

おっ!! おやつ🍪の時のお眠りは・・じょうず~ (*´з`)

いっただきま~す(^^♪

お茶もゴクゴク

ごちそうさま~😄

おいし~

 

先生にみつからないぞ~😊

じゃ~ん!!

おばけだぞ~ 👻

きゃ~!!

かくれちゃお~

 

来年は、うし🐄年~

うしさんを作るぞ~

つのと🔔を貼って・・

(糊ペタペタは・・写真を撮るのうっかりしてました!!🙇)

最後にシールを貼って・・

できた~!!

うしさんと記念撮影 📸

・・・うしさん見えない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

うしさんとすべりだ~い!!

遊んでくちゃっ・・となっちゃたけど・・

かわいいうしさんがいっぱいできました😊!!

 

今日は、ポカポカ良い天気🌞

大好きなお外遊びだ~!!

せんせ~・・いくよ~

だ~れでしょ (*^▽^*)

お家🏠だ~い好き💕

走るの速いよ~✨

せんせ~ 高いよ~(^^)/

僕も・・いきたいなぁ~ がんばろっと!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ぼくも 行けるよ~

わたしは・・・

ムリ・・(´・_・`)💦

ぼくも・・ムリ・・迷路だよ~

怖いから・・😅

ぶらさがろっと😊!!

私は・・鉄棒にぶらさがるんだぁ~

ありゃ・・💦

サンゴであ~そぼ!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

下になにがあるの??

 

のぞいてる・・👀

お絵描き中・・✏

楽しくあそんだ後は・・

手✊をきれいに洗ってバイキンさんをやっつけるぞ~!!

上手に洗えるようになりました!!

 

お外でちょっとしか遊べなかった (ー_ー)!! と怒ってましたが・・

一日 すご~く楽しんでたように見えたのですが??

今度は、今年最後の🐰ぐみです。お休みしないで来てね。まってま~す(*^▽^*)

 

 

ページ
トップ