menu

ブログ

🐰ぐみさん 何してる~の??

2020/12/02

今朝は、寒かったですね。

でも・・・お部屋の中は、ポッカポカ

今日の🐰ぐみさん元気に遊びました!!

 

つみきを重ねて… よいしょ よいしょ🎶

っ・・・(@_@;)

倒れるよ~ 💦💦💦

やったー!!§^。^§

でっきた~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

せんせ~のお家🏠できたよ~ (*^。^*)/

お~い!!📣🎶

なんだ~い~ ✋😊👂??

お家🏠がでっきた~ (●^o^●)/

つかれた~ 😅💦💦

🎤作ったよ~

🎵 どんないろが~すき~

ね~ みてみて~ 👀👀👀

ガオ~ 🦖💥

よいしょ よいしょ👣👣👣👣

あれ~・・💧💧

出来ないから・・椅子💺を持って来て…

出来た~ ヾ(≧▽≦)ノ

ぎゅっぎゅっぎゅ!!!

わわわ・・💦

たすけて~ (・。・;💦💦

今度は・・私が助けてあげるね~ 😊✨

ぶ~らんこ~

コンコンコン🔨🎶 してたら・・・

お友だちが、くれたよ~(^^)/

ね~ね~!! 怪獣ごっこ🦖しようよ~!!

トヤ~!!⚔

何の話してるのかな~??

た・・たすけて~ (>_<)💦💦

う~ん う~ん (>_<)💦💦

たすかった~・・ ε-(´∀`*)ホッ

みんなで工事中??

わ~っ(*´▽`*)/

落ちてかないで~💦💦

これな~に??

ウルトラマン(o|o)だよ~🎶

お料理中🍳✨✨

ブ~ン 🚁=3

私は・・お人形と一緒 💖

助けて~💦💦

つかまって~!!

ぼくね~ 咳がでるんだ~(>_<)💧💧

怪獣🦖並べてたら・・

これなんだ?? (。´・ω・)?

アンパンマンのモグリンみたいだ~!!

かっこいいな~💖

お友だちがきた!!

一緒に戦いごっこしてたら・・

みんなやってきた~ (●^o^●)🎶

いないない~

ば~(●^o^●)/

わたしも・・ いないない・・

ば~(●^o^●)/

バイキンマンが車🚙に乗ってる・・

私が滑らせてあげる~🌟

せんせ~・・とれた・・!!!

出来ないよ~ (´・ω・`)💧💧

ぼくがしてあげる~🌟

ぶっぶ~🚙=3

わっ・・いっぱい持ってる・・Σ(・ω・ノ)ノ!

一緒に遊んでたら‥

お友だちが魔法使いになって・・✨✨

チチンプイプイ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お化け👻になっちゃった・・

お料理🍳作って・・

いただきま~す したら・・

男の子👦が集まってきた・・

おいしそ~

( ,,`・ω・´)ンンン? 

食べてる…\(◎o◎)/!

お仕事いってきま~す💼🎶

お仕事💼・・つかれた・・( ˘ω˘)スヤァ

あっ・・サンタさん🎅になってる・・

わたしのは・・

ぼくのは・・

たくさん遊んだから・・

こんなに散らかっちゃった (;´・ω・)💦💦

でも・・みんなで片付けたら・・

ほ~ら🌟 ピッカピカ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日は、粘土遊びだったけど・・

おててをケガをしているお友だちがいたので、

ままごと遊びに変更!!

 

まっててね~ おもちゃ持ってくるね~

待てるようになりました!!

お利口さん(*´ω`*)💖

 

ままごと参上!

さ~ 遊ぶぞ~ヾ(≧▽≦)ノ🎶

何作ろうかな~??

一緒にレンジであそぼ~(*´▽`*)/

ポテト発見!!

せんせ~ お茶ですよ~🍵

あっ・・こぼれた・・😅💦💦

もう一回ついで・・

どーぞ!!

せんせい~ 🍚だよ~

みんながくれて・・

たくさん食べれたよ~ (*^▽^*)/ 

ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

 

お母さんみたいにご飯🍚をついで・・

お母さんみたいに切って🔪・・

お母さんみたいに洗って・・

お母さんみたいにお茶ついで🍵・・

お母さんみたいにお料理🍳作って・・

みんな、お母さんのこと

よ~く見てますね (*^▽^*)/✨✨

 

👦たちが・・レンジに・・

・・・入れすぎ・・\(◎o◎)/!💦💦

しまりませ~ん・・💦

せんせ~ ど~ぞ

アイス🍦だよ~🎶

お寿司🍣一緒にたべよ~🌟

ぼくは・・

いっぱ~い食べるんだ~ (´~`)モグモグ

🍛カレー・・

フライ返しで食べてる~ Σ(・ω・ノ)ノ!

お茶🍵いる~??

私のじゅんば~ん 💖

🍦た~べよっと!!

🍚た~べよっと!!

わ・・・出てこない・・!!

もう・・ないかなぁ~・・??

 

今日も元気にあそんだ🐰ぐみさん

すこ~しずつ、お兄ちゃんお姉ちゃんになってます。

また金曜日、たくさん遊ぼうね~。🤗🎶

ページ
トップ